人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連れていけない 男の旅路

今日で 8月も終わりですね~
私にとって 月初めは いろいろあった!? 8月でしたが 後半は 比較敵 平穏な日々を過ごせました
そう、先週 ちょっとばかり お体の検査を しに行った位かなぁ~!?
先週は 体重も異常に増えてしまった分 異常に減った!? そんな1週間でしたが、
今週は 何とか 元の体重に 戻りました …って 戻っちゃーダメなんだった (^^;
こんなコトを言うのも 変ですが、
きよしくんに逢いに行く☆ って 言ってる時って すごく体が 軽く感じるんだけど
ここんとこ きよしくんに逢いに行けてないから すごく体が 重いです…
実際に 体重も すぐに増えちゃう (^^;
・・ と きよしくんのせいに しちゃダメですね (笑)
実のところ、この週末に来る 台風のせいで 頭痛がして 気持ち的にも 重々月末です~

さて そんな今日この頃ですが、きよしくんは 長崎(佐世保) で コンサートですね~
佐世保と言えば… (笑) 佐世保バーガーでしょうか!? ← 単純!?
確か 中野サンプラザの裏にも 佐世保バーガーのお店が ありましたよね??
私、何度か そこで食べたコトが あります!!
きよしくんも 旅の香りで 食べてましたよね~!? あれは 何処だったけか??
本場で きよしくん、佐世保バーガー食べたかなぁ~!?  なんて!?
今日も やっぱり 逢えずしても 懲りずに(笑) きよしくんを 思っていまーす!!

そして 本日水曜日の きよ劇場は 真夏の妖怪シリーズの 『 のっぺらぼう 』 でした
きよしくんの きよ吉役、威勢があって 元気があって 良かったです☆
「 出たな、化け物!! 」 に 胸が キュンとしました!! ← こんな台詞でですが…
きよしくんも 寺島さんも 思ったよりも怖いって 言ってたけどさ~
何度も言うけど きよしくんの 「 キャー 」 が 一番 ビックリするってば~ (^^;
でも そうやって きよ劇場を 盛り上げてくれる きよしくんが 大好きです
それにしても 「 のっぺらぼう 」 って すごい言葉だと 思いません??
顔に 目も鼻も口もないって この一言で 全てを表しているような 言葉ですもんね~
日本語の奥深さに 感動 (笑)
きよしくんは 寺島さんの 「 おいてけぇ~ 」 に 感動したって言ってましたけどね

ということで!?
明日からは きよしくんのお誕生日月の 9月が 始まりますよぉ~ p(^-^)q
Commented by yakko at 2011-09-01 17:58 x
妖怪話の「のっぺらぼう」は先日日本昔ばなしのSPで「おいてけ堀」のタイトルでやってましたよ。その漫画のキャラクターが志村ケンちゃんそっくりで怖い話も笑いこけてしまいました。
マリアッチ企画色々ありそうですね。kiyoさん親子にイイのが当たるといいなあ。私はステッカー狙いです。
Commented by せとか at 2011-09-01 21:38 x
今日から9月、
お誕生コン、ろくろ首じゃないですが首をなが~くして待ってます。
それにしても、台風が心配です。
岡山楽しみにしています。
Commented by kiyo4hm at 2011-09-01 23:44
> yakko さま
こんばんは~
お返事 遅くなってすみません!!
おいてけ堀!! 確かに池に住むのっぺらぼうですからね。
納得です(笑)
でも『こんな顔だったかい?』で振り返るのは ちと怖いかな?
マリアッチパーティー♪ 参加したいですよね~
頑張って当たるように☆ CD買って 良い行いするように心がけます。
Commented by kiyo4hm at 2011-09-01 23:47
> せとか さま
こんばんは。
台風 嫌な動き方ですね…そちらに近づくような予報でしたので、心配ですよね。
早く元気を失って欲しい台風です。
あと数日で 岡山コンですね~
週末は 私もいろいろ準備しなくっちゃ!!
楽しみですね~
Commented by カンタロウ at 2011-09-02 13:25 x
kiyoさん  コンニチマリアッチ、しばらくご無沙汰致しましたが8月も終り、きよし君の誕生月の9月に入りました。本当に一年たつのが速いですね、私も9月25日が誕生でしてまた歳が1ツ増えます、先日NHKプレミアムの番組で三波春夫さんの歌芸一生の放送が有りましたが歌に対する心構えとファンに対する心は凄いと想いました目の前に居る人で無く遠くの席で来て下さると人びとに届く様にしなくては行けないと言って居ました我らのきよし君もまったく同じ思いで我々を見てくれて居ます物ね本当に嬉しい事です。所で此処のところ変な天気が通ずいて居ますが通勤には影響無いですか、きよし君の誕生日コンサートは台風は影響ないみたですね、多いに楽しんで来て下さい。(^^♪(^^♪
Commented by kiyo4hm at 2011-09-02 21:30
> カンタロウ さま
こんばんマリアッチ!!
お久しぶりですね~。ご機嫌 いかがでしょうか!?
9月は カンタロウさんのお誕生日月でもあるのですね!!
では 今年はお祝い3連チャンですね。
さて、三波さんの番組 観たいって チェックしていたのに 観るのを忘れました (><)
でも きっと再放送しますよねっ♪
その三波さんの芸に対する心、ファンへの感謝の気持ち きよしくんとも通じるところがありますね。
やっぱり名を残す方の言動は 素晴らしいです。
通勤は 特に台風の影響もなく、スムーズです!!
後は 岡山に無事に行けますよう☆ 祈ってます!!
by kiyo4hm | 2011-08-31 21:19 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm