人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に途切れて 聴こえる声は

今日は 朝から ちょっと きよしくんの B.Dカードと ちょっとしたモノを 買いに
近場に 買い物に行って来ました
常日頃 思うコトですが、人の脳って 午前中・・
特に 10時半~11時半頃が 一番イイ働きをするので その時間に 買い物したくって~(笑)
そしたら きっと 良い物を 見つけられるに違いないって 思ったのです
で、ちゃんと ビビビっと来たものを 見つけて 買うコトが 出来ました (^-^v
そう言えば きよしくんが FC限定コンでも 話していたコトですが、
プレゼントを買いに行くって その人のコトを 思いながら 買いに行ったりするのだから
この時間も その行為も 真心なんでしたよね (*^-^*)
というコトで、本日のAMは きよしくんへの真心便の時間を 過ごしておりました!!

でも 今日は あいにくの天気模様でしたよね!?
私の住んでいるところでも 急に曇って来たかと思ったら ものすごく雨が降ったり、
かと思えば 強風が吹いて 蒸し暑くなったなぁ~と思ったら 青空が出てきたり…
一体 どっちだよ!? って感じの 変な天気でした
私の古くからの友達は 本日 台風上陸の岡山に 住んでいるので、
今日は ずーっと連絡を取り合っていたけど ずいぶんと 怖い思いもしていたみたいで…
「 川が氾濫するかもしれないから 避難の準備してる 」 なんて言ってましたが
今は 天候も落ち着いたようで 少しは 安心しております
その 岡山では もうすぐ きよしくんのバースディコンサートが 行われる訳でして、
もしも これが 2~3日ずれていたらと思うと 怖いなぁと 不謹慎ですが 思いました m(_ _)m
あのすごい大雨の映像を ニュースなどで 見ると
天気は 人間では どうするコトも 出来ないんだな…って 改めて無力さを 思います
皆さんも 引き続き 雨風には ご注意下さいね

そして 今日の最後は 久しぶりにぃ~ 焼き肉 ( プルコギ ) 食べに行って来ました!!
この頃 ずーっと質素なご飯ばかり 食べていたもので (^^;
ちょっとした 私たちの 贅沢です☆ あぁ~ 美味しかったなぁ~
それに しても…
今日1日 私が食べたモノは、クリスピードーナツ1つ・お好み焼き・プルコギという (笑)
( お好み焼きを 食べたくなったのは " きよしカメラ " を 見たせいです!?!? )
こんな偏った食生活を 見直さなくては!! と思う 今日この頃で~す
by kiyo4hm | 2011-09-03 22:37 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm