人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この心 君のもの…

昨日は… 終日 あの炎天下での アレだったので (笑)
日焼けしちゃって ( 日焼け止め塗ったんですけど ) 何だか すごーくだるくなってしまって
早めに 就寝してしまいました~ やっぱり 体力が なくなって来たのかなぁ~
きよしくんは 「 年を重ねるコトに… 体力も… 増す!? 」 って言ってたのにね (笑)
そんなんで、久しぶりに ぐーっすりと眠ったなぁ~という朝でした★
そう思えば、曜日にしたら 月曜日なんですよねっ~!!
うちのレコーダーが ちゃちゃっと動いていたので 月曜日だったんだ!? と気が付きました(^^;

さて、今日は 私たち きよしファン待望の☆ 徹子の部屋 のきよしくん出演でした!!
あんまり楽しみで 食事も咽喉に… しっかり 通りましたけど (笑)
それでも お昼過ぎから やたら時計を見て 「 早く 13時20分にならないかなぁ~ 」 と思って
正直 茄子のはさみ揚げなんて ほとんど頭に 入りませんでした (^^;

そして 出てきたきよしくんは、冒頭から マリアッチ衣装で登場
やっぱり この衣装のきよしくんが 好きだなぁ~ ( ハート )
男らしく 座る姿も 何だかすごーくステキだなぁ~と… 話 半分で 見てました
・・そういうコトを 世間では 見とれている!? というのかな!?
とにかく きよしくんが落ち着いていて カッコ良かったなぁ~
そして 肝心の新曲披露は… 何度も観ている私が 改めて言うコトですが、
あの冒頭の 2段階で 上に向く仕草や 立てひざに構える感じも ドラマチック!!
でも 私が一番好きなのは、「 この心、君のもの 」 の後の 物憂げな横顔ね…
手をちょっと顔の方に寄せて 下向き加減のあの横顔に 胸がキュンキュン ってなります
それに これは コンサートの時だけど、「 君のもの 」 の 3コーラス目に 歌う時の
ちょい うなって強めに言う時なんか ホント カッコ良い光線で 仰け反りそうになります (^^;
ホントはね~ もっと 熱く熱く きよしくんの新曲の見どころを ここで書きたいんだけど
それも 何だか うざったくなるだろうから この辺で やめておくコトにします…

さて、それから さっきは きよし節を リアルタイムで!? 聴くコトが出来ました
PCで聴くとさぁ~ ステレオ放送で マリアッチが聴けて 嬉しいもので♪
だって 今日から 番組のオープニングの曲が 情熱のマリアッチバージョンに なったんだもん
そして お便りは、珍しいコトに 2通のお便りが 読まれました
1つめは 今日の運命 というような 占いを信じたりしますか?? というものでしたが、
前も きよしくんが答えていたかと思うケド 良いコトしか信じないんでしたよね~
運は 自分で切り開くもの!! ( カッコ良いぃ~ ) って きよしくん 言ってました
それから もう1つのお便りでは、コンサートや歌番組などで 急にくしゃみとか しゃっくりとか
出たくなったりしませんか?? というものでした
きよしくん、ステージに立っている時は 全神経を集中しているので ないって言ってました
そう言えば 寺島さんも 「 本番中には ないですね 」 って 言ってましたね~
私なんて よく、会社の電話に出ていて くしゃみとか しちゃうんですけど (^^;
あれは 大して神経を 集中してなかったんだなぁ~と思って 思わず 笑っちゃいました
これからは 気を付けようっと (笑)

さぁ~ 今日は ちょい早めではありますが… おいとま(お暇) 致したいと 思いまーす♪
Commented by ごちやん at 2011-09-19 17:35 x
きよさんこんばんは、徹子の部屋のきよし君の歌も衣装もすてきですね、これかもよろしくお願い
Commented by 哀愁 at 2011-09-19 17:43 x
こんばんマリアッチ!待望の徹子の部屋、きよしくん素敵でした。マリアッチ衣装も全身見れてよかったですね~。ところでいつもの「きよし節」の後に5時ごろからきよしくん生出演だったんですよ。私もその情報を聞いて最後の五分ぐらいしか聴けませんでしたが残念!急きょの出演だったみたいでみなさん御存知ないかもですね、ちゃんと聴きたかったな~。きよしくんお元気そうでマリアッチの宣伝してました。
Commented by kiyo4hm at 2011-09-19 17:51
> ごちやん さま
こんばんは。
本当に きよしくんの新曲も衣装も すごく素敵でしたよね。
ますます 発売日が楽しみになって来ました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
Commented by kiyo4hm at 2011-09-19 17:53
> 哀愁 さま
こんばんマリアッチ☆
徹子の部屋を見ていて、哀愁さんも楽しみに観られているだろうなぁ~と思ってました。
きよし節… 生出演あったんですかぁ~ (><)
もちろん、私に知る術もなく(泣)
でもまぁ~ 過ぎてしまったものは しょうがないですね(気持ちの切替は早いです)
きよしくんが元気そうだったのなら もうそれだけで良かったです!!
Commented by masanon at 2011-09-19 23:52 x
kiyo様。こんばんわ。

マリアッチ、ホント---にステキでした!!!
あの憂いを含んだ視線をこちらに向けられますと、 
恥ずかしくて、ついつい目線を逸らしてしまいます。(TVだってのに・・・。)
一緒に見ていたムスメ(9歳)は、
「この人おもしろ~い!!」と、徹子さんのきよしコールに爆笑しておりました。 
きよしくんも
「徹子さんのきよしコールがかわいくて、ついつい笑っちゃう」などとおっしゃってましたね☆ 
きよしくんにかわいいなんて言ってもらえる徹子さんが羨ましい~。
Commented by kiyo4hm at 2011-09-20 23:26
> masanon さま
こんばんは!!
マリアッチ、ステキでしたでしょ??
私 きっと この世界観が好きなんだと 思います。
(もしかしたら メキシコ好き??)
テレビでも きよしくんはカメラ目線だから 目が合いますよね~
それもまた 嬉しかったりしますね。
徹子さんの きよしコール、ホントに 面白くて可愛らしいですよね♪
そういう純粋なところが きよしくんに好かれるところなんでしょうね。
by kiyo4hm | 2011-09-19 17:14 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm