人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に秘め そう誓う

ほぼ毎日、相棒のPCを 立ち上げて こちらのブログを書いている 私ですけれど、
本当に… 今日は 書きたくないなぁ~ って言う日が 皆さんが 思っている以上に 結構 ありまして…
でもね、書かないと 有り難いコトに こんな私のコトでも 心配して下さる方も いらっしゃって、
それに きよしくんを大好きって 思っているのは 本当に 心から365日 1日たりとも思わない日は ないので
だから 「 うん!! 今日も やっぱり 書こうじゃないか!! 」 と思って 書いている訳です
そして どうせ書くのなら 「 今日は つらかった… 」 なんて 書いても 何も良いコトが ないので
それこそ ちょっと楽しい話題でも 書いて 自分も 元気になっちゃおう~ なんて
ちゃっかり 自分のためにして書いている… そんな この6年半 でした
このブログを始めてから 6年半の間も 本当ぅ~に 私も 心も体も 辛い日も あったんですよ (^^;
でも 誰もが 毎日楽しく明るく 過ごしている訳では ない!!
きよしくんだって・・ 予想もしないほど 辛くて淋しくて悲しくて不安だった って日 たくさん あったと思うのです
それは きよしくんが 口にしても しなくても 私たちは しっかり心に刻んでいて、
それで きよしくんの眩しい笑顔を 出来るだけ ピュアな気持ちで 受け止めているんです

 " 生まれ育ちは 違っても 生きるつらさは 誰でも同じ "  by 酒月夜

私は いつも この歌を聴いて、生きるのは 辛くても みんな同じなんだなって 思います
きよしくんだって スーパーマンでも 天使でも サイボーグでもない… ただの 一人の30代の 男性です
私は、そんな きよしくんの… きよしくんだって うっかり出ちゃう マイナスを
私のプラスで ゼロに… いえいえ、プラスに 出来たらいいなって ずーっと 思っています

うーん… 急に 何を言い出しているんだ?? って 思っている方も いらっしゃるかと思いますが、
新潟のコンサートに 行ってらした きよ友さんからの お話を聞いて 思った 私の気持ちです!!
もちろん、私は ここでは 人様から聞いた きよしくんのお話は 書かないのが こだわりなので!!
いつか 皆さんが 何処からか きよしくんの話を 聞くコトが あるでしょう
あぁ~ この人は そういうコトを言ってたのねって 思ってくれる人が 一人でもいれば 嬉しいです・・

さてさて こういう話は この辺にしておきまして、
今日の きよし節のリクエストは 【 骨まで愛して 】 でした
本当に このタイトルを 聞いただけで 掴みは OKです (笑)
骨までって 究極の愛って感じですよね~ だって 骨って それだけじゃー 誰だか 分からないもの (^^;
でも 私も 愛する人のコトを 骨まで 愛してあげたいなぁ~ (笑)

そんなコトを思いながら… 今日は お休みしたいと 思います zzz
Commented by 哀愁 at 2011-10-28 07:25 x
おはようマリアッチ!私も新潟コンの様子人ずてに聴きました。きよしくん、心の中を色々お話ししてくれたようですね。私たちに出来ることは、ずーっとどんな時もきよしくんを応援して一緒に前向きに歩んでゆくことだと改めて思いました。
Commented by せとか at 2011-10-28 07:58 x
kiyoさんのお優しい気持ちがきっと届きますよ。
きよしくんからはプラスの気持ちを沢山いただいてるから、
どんな時にも、骨まで愛して、応援していきたいと思っています。
Commented at 2011-10-28 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-28 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2011-10-28 22:36
> 哀愁 さま
こんばんマリアッチ☆
コメント 下さいまして、有難うございました。
(今日は いつも以上に 何だか嬉しかったです )
そう!! 私も 哀愁さんと同じく、きよしくんを 何処までも支えて行きたいというか、ずっと同じ気持ちで 生きて行きたいって思います。
前を まっすぐ向いて… 多少の 向かい風も なんのその!!
一緒に きよしくんの背中を押して 一緒に頑張って行きたいと 思います。
Commented by kiyo4hm at 2011-10-28 22:39
> せとか さま
こんばんは☆
こちらこそ せとかさんの お優しいお言葉に 救われます。
これからは 私も もっともっと プラスオーラを出して、きよしくんに もっとプラスな気持ちになって貰いたいなって 思います。
たまには そんな私にも 声援を 送って下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2011-10-28 22:44
> Commented 3 さま
こんばんは☆
まぁ~そうですか…。 いろいろ ご苦労されているんですね。
いろいろあるのが 生きている証拠っていう言葉、すごく 沁みました。
お勉強させて頂きました。
私も いつも きよしくんから たくさんのコトを教えて頂き、感動しています。
きよしくんが 心からの笑顔で いられますように☆
ただそれだけを 毎朝 お祈りしたいなぁ~って 思います。
Commented by kiyo4hm at 2011-10-28 22:52
> Commented 4 さま
こんばんは☆
いろいろ ご心配もあるでしょうが… ここは 公の場ですので、多くを書けなくて すみません。
まぁ~ 前々からも 私のブログ(コンレポも)は 7割書きと言って (勝手に) あとの3割は 書かないようにしているんです。
それが こだわりです (^^;
きよしくんを 思いやる気持ちは 誰もが一緒ですよ!!
そして 何もしてあげられないのも 一緒です。残念だけど…
だから 私たちは きよしくんを ただひたすら 純粋に 好きでいるコトしか出来ないんですよね。
こんな私のトコで 癒されるのなら… 私も 書く甲斐があるってもんです。
いつも 有難うございます m(_ _)m
by kiyo4hm | 2011-10-27 21:58 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm