人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせを追いかけて

先日 私がここで、24日放送される『ベストヒット歌謡祭』のHPに
きよしくんへの メッセージが 送れますよぉ~!! という話を 書いたかと 思うのですが、
さっきたまたま スマホで見ていたら 私のメッセージが 掲載されてましたぁ~☆
ちょっと嬉しい (^^; 相変わらずの ちっさすぎる幸せだけど…
だって もしかしたら きよしくんが ちらっとでも 見てくれるかもしれないし!? ですよね??
どのメッセージが 私のものかは いつも 私の文章をお読みになっている方なら すぐ分かるかな!?
ほら、文章って すぐにその人のくせで 分かるって いいますでしょ??
この人かな?? うん?? 違うかな?? なーんて思って お読み頂けたら 嬉しいです

ところで、今日は これから 歌謡コンに行く訳で…
まだNHKホールには着いてないけれど、きっと 3階席で まったり観るんだろうなぁ~って
今から ちょっぴり諦めムード!? いや、今回は 別に3階席でも いいんですけど (笑)
来週は~ 出来れば(いや、是非!! ) 地上で観たいものですね~☆
3階席だと NHKホールの階段 何回昇っているんだ!? って感じなんですもん
それでも行かないと 何だか遣り残したコトがあるような気がする このNHKホールです
今宵も しっかり演歌歌謡曲を 勉強して参ります!!

さて、そんな訳で 今日は出先からの更新となり、バタバタと これが本日最後の報告となりますが、
28日開催の きよしくんの マリアッチパーティーに 参加するコトが 出来そうです!!
昨晩 きよ友さんから お誘いを頂きました☆ うーん… でもまだ 半信半疑 (^^;
だけどやっぱり 正直、とーっても 嬉しいです!!
でもね~…というコトは 今回 我が家は 当選見送りだったというコトなのかなぁ~
それはそれで 切ない事実なんだけど… でも 有難いコトに誘って頂きましたので、
張り切って パーティーに参加して来たいと 思います!!!!

それではまた
Commented by yakko at 2011-11-16 15:31 x
kiyoさん私はローソンに予約してたカレンダー受け取ってきましたよ。どれも自然体で笑顔のきよしくんと一年付き合えるのが嬉しい限りです。喫茶店のきよしくんがお気に入りです。
マリアッチパーティ本当に良かったですね。いいお友達が沢山おられてやはりkiyoさんの人望でしょうね。楽しんできてください。
Commented at 2011-11-16 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2011-11-16 21:29
> yakko さま
こんばんは。
私も yakkoさんと一緒の 9.10月の ウェイターのきよしくんが お気に入りです。
表紙の花屋さんも 癒し系で 好きです☆
来年も このカレンダーと共に 楽しく過ごせると良いですね。
マリアッチパーティーのお祝いの言葉 有難うございます。
きよ友さんの運の良さには いつもビックリです。
これまでも誘って頂いた方々には 必ず恩返ししなくては… と 常に胸に思いながら 過ごします。
Commented by kiyo4hm at 2011-11-16 21:32
> Commented 2 さま
こんばんは。
メッセージ、お分かりになりました??
きよ友さんには 「 すぐ分かったよ!! 」 と言われました (^^;
名前が コテコテだからなぁ~ (笑)

それと お祝いメッセージ 有難うございます。
張り切ると 空回りするコトが多いけど(笑) 少しでもレポ出来たら
良いかな~って 思います。
by kiyo4hm | 2011-11-15 18:45 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm