人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に寂しさ 打ち明ける

いやぁ~ いよいよ 12月に入りましたねっ!!
12月入ったと同時に 寒さと 仕事の大波が やって来ました (・_・;
これぞ!? 師走だなぁ~と 思いながら 週末を 迎えました… あぁ~ ホントに 疲れた (笑)
仕事も ちょっと手を緩めると だんだん 溜まって行くしぃ~ (^^;
でも やっぱり 来週も再来週も きよしくんには 絶対に 逢いに行くしね!!
だから 今年も あとは1ヶ月、私も きよしくんに 負けないように、
悔いのないように 頑張って 過ごさないといけないな!! と 思う私です

そして、我が家の方では、ようやっと 玄関の修復工事が 始まりまして…
そうです!! 家も 今年の大震災で 液状化の被害で デコボコになっていた 玄関付近に
ようやく 本工事が 入るコトに なりました ( 今までは 仮工事状態だったので )
朝 まだ夜が明けぬまま 家を出て、すっかり 日が暮れて 仕事から帰ってくる私には、
工事現場の チカチカした電気が見えると 我が家だなって 思う今日この頃です
この液状化して 盛り上がった道路(玄関) が キレイになると
気持ちも 少しは 去年のような気持ちに なるものなのかな!?
今年は 例年以上に この12月が… というか この1年 無事に ここまで 生きて来れて
本当に 良かったなぁ~と そんな風に思う 年の暮れになりそうです

さて、そんな 年の暮れ… きよしくんも 昨日の 一宮コンで ツアーの大ラスを 迎えましたね♪
行かれた きよ友さんからの メールを読みながら、
本当に 今年は いろんなコトが ありすぎたなぁ~ (v_v) と 思い出しました
今年は そんな コンサートツアーの年でした
やっぱり 今年3月の大震災で 全ての生活が 激変したというのも もちろんですが、
夏以降の きよしくんの体調不良も かなり心が 乱された出来事だったかなって 思います
何よりも きよしくん自身が 今年の後半は 辛かっただろうなぁ…
先日の きよし日和を 読んでいても そのきよしくんの 苦難というか 苦悩が 読み取れたし、
強い言い方をすれば 私って 役に立たない ちっぽけな存在の ファンなんだなぁ~って…
それでも きよしくんが口にして言う 「 言葉の力 」 というものを 信じて、
私も こうして ファンレターや こちらのブログで 思いを 書き続けて行けたら良いなって 思います

とにかく!! きよしくん、今年1年 コンサートツアーでの 感動を 有難う!!
きよしくんの頑張りや 笑顔や ひた向きさは 私の心に いつでも響いていたし!!
泣き虫の私の涙を いつも笑顔に 変えてくれて… そして 包み込んでくれて 本当に 有難う!!
来年も また再来年も まだまだ 辛いコトもあると思うケド、
一緒に 乗り越え行けるように 私も 体力つけて 働いて 頑張るからね!!

なーんて 書いていたら ホントに 今年最後の文章みたいになってしまった (^^;

さて、昨日今日の きよし節は 新しいアルバムから 【 若いふたり 】 と 【 冬ものがたり 】
… が かかりました☆
あぁ~ 今日の 【 冬ものがたり 】 の きよしくんの 主人公の気持ちを 話すところが
本当に 男らしくて 「 俺でいいなら 連れて行く。 俺について来いみたいな…。
辛いコトも 何も 喋らなくてもいいから、分かってるから…。 」 って 話している言葉が
私にとっては 全て きよしくんからの プロポーズに 聞こえました (^^;
はい!! 12月に入っても きよしくんには メロメロちゃんの 私です (笑)
Commented by 辻孫の孫 at 2011-12-02 23:11 x
まさに!きよしくん・・一年間ありがとう!!!♡  です。
金食う虫さんのブログを読んでいたら、涙が出そうでした。
きよしくんも普通~の人間なのに、歌手であるがために辛いことも普通の人のように話したり、相談したりができないでいると思うと、悲しくなりました・・・。
それと、コンサートの会場外で生写真を売っている“業者さん”にちょっと疑問を・・・きよしくんが沖縄に降りた空港での写真をたくさん撮っていて、きよしくんがかわいそう!(怒)パパラッチですよね?きよしくんの素の写真は欲しいと思うけど、絶対買わないぞ!と、思いました。
来週はきよしウィークです♪楽しみですね(^_-)
Commented at 2011-12-03 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2011-12-03 23:05
> 辻孫の孫 さま
こんばんは!!
そうですね!! まさに きよしくんには 有難うという感謝の言葉で いっぱいですね。
きよしくんは 言葉に言い尽くせないたくさんの苦悩があるんだろうなぁ~と思うと 切なくなるけど、人は誰でも 同じように苦しんだり悲しんだりしているものですからね。
きよしくんは それを重々分かっている人だから… これからも 私たちのために どんなコトがあっても 歌い続けるんでしょうね。
業者さんは… そうですね~ (笑) いろんな方が いらっしゃるから。
私たちは ただきよしくんが 作り出してくれたモノを 愛して行けば良いんじゃないでしょうかね。
ところで、来週は きよしくんのTV番組もありますしね☆
張り切って行きましょー♪
Commented by kiyo4hm at 2011-12-03 23:12
> Commented 2 さま
こんばんは!!
私のコトは 気になさらずに (^^; 
皆さんだって いろんなコトで 辛いコトもあるでしょう。
私は まだまだ幸せ者です☆
一宮コンに 行かれたんですね!!
歌が 素晴らしかったと その一言が 一番嬉しい報告です。
きよしくんのお話は、その時に 楽しければ 覚えていなくても 良いんじゃないかなぁ~って 思いますよ。
後から そうだ、あんなコト 言ってたっけ!? って ちょっとでも思い出す位で… それが 想い出というものですもん。
きよしくんのコンサートに行って 歌に感動した!! お話が楽しかった!! 笑顔が見れて幸せだった!! という言葉が きよしくんにとっても 一番の嬉しい言葉なんじゃないかなって思います。
by kiyo4hm | 2011-12-02 21:44 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm