人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はかない涙を うれしい涙に

・・ あの娘 ( きよしくん ) は 変える 歌声で~  by いつでも夢を

今日もまた、BS日本のうたを 観ながら こちらのブログで 書いてます♪
ちょうど 橋さんの 【 いつでも夢を 】 を 聴いていて、
私にとって 歌声で うれしい涙に変えてくれるのは きよしくん ただ一人だなぁ~☆
( そして 水森先生の作曲した曲 多いなぁ~ )
なんて ふと思ったので こちらに 思わず 書いてしまいました (^^;

それにしても、年末は 歌番組が 本当に増えますねぇ~
今年は特に 震災があった年なので、歌で 元気を!! という趣旨が 多いような気がします
私は 年末の歌番組というよりも、歌謡コンとか 木8とか BS日本のうた ばかり観ているので
正直 今 流行りの 歌番組は きよしくんが出ない限り 観ませんけどね!?
ダメだ… だからか知らんが 全く 今年も オリコンランキングを 賑わす曲が 分からない…
でも 良いんです・・ 私 (笑)
好きな音楽で 今年も 年末を 出来るだけ ゆったりと過ごして行きたいと 思っておりますぅ~

さて、今日は 今年最後になると思われる 美容院に 行って来ました!!
ホントはさ… クリコンに向けて うーんと 女子力アップさせて キラキラちゃんで☆
きよしくんと至近距離で 逢いたかったのになぁ~ ← すみません、愚痴です m(_ _)m
んまっ クルクルパーマをかけて 髪も短くしたので 襟足スッキリしました!!
このパーマが 来年の 府中コンまで 持ってくれるのを 願わねば~
そして 今日は 今週のクリコンの準備 ( 大した準備じゃないけど ) を しまして、
クリスマスカードとか 諸々選んで 買って来ました
もうね、私の場合 目の前にあるコトからしか 対処出来ない性格なもので、
このクリコンが 終わらないと 年賀状とか お正月とか 考えられないのよね~!?!?

とにかく 今週は 2日間の クリコンが 待っている訳で☆
きよしくんは その翌日も 木8の 収録なのよね?? ホント、休む暇が ないんだから~
でも 私も翌日は しっかり仕事 & 忘年会 が 入っているので 休む暇は ありゃーしません
だから 一緒に 頑張ってるぅ~と 思って 頑張りますよぉ~!!
今週は 何かと こちらのブログの更新も 滞るコトになるかと 思いますが…
気持ち ゆーったりした気持ちで お待ち頂けたら… と 思います
Commented by 哀愁 at 2011-12-12 06:59 x
おはようマリアッチ!有線、きよしくん残念でした、でも毎年ノミネートされることは本当に素晴らしいです。年末の賞番組等にきよしくんが出演されるのは、賞をどうしても取ってほしいとかってことより、コンなどにいけなくてテレビでしかきよしくんを見れないファンの方がたや普段演歌を聴かない若い人たちにきよしくんをを観て聴いて貰える大きな機会ってこともありますね。これからもずっと年末にきよしくんの雄姿がみれますように。
Commented by ごちやん at 2011-12-12 11:28 x
きよさんこんにちは、きよし君の国際フォーラムに行かれるですか、行かれたら国際フォーラムの話を聞かせて下さい。
Commented by kiyo4hm at 2011-12-12 21:31
> 哀愁 さま
こんばんマリアッチ!!
そうですよねっ、毎年 大きな舞台に立てるコト自体が とても大事で素晴らしいコトなんだと思います。
大賞がどうとかは 私たちファンは あまり考えてはいないんではないでしょうかね。
きよしくんが 歌っている姿を ただ観たい。
きよしくんが 頑張っている姿を 応援したい。 そういう気持ちが大きいと思います。
哀愁さんのおっしゃるように、こういう年末の番組に出るコトによって 一人でも多くの人が きよしくんの心の歌に 気付いてくれると良いですね☆
Commented by kiyo4hm at 2011-12-12 21:34
> ごちやん さま
こんばんは。
国際フォーラムで行なわれるクリスマスコンサートには、両日夜のみ 参加させて頂けるコトになりました。
レポは 出来るかな~!? 書いたとしても、週末以降になってしまうと思うのですが… お時間のある時に またお立ち寄り頂ければと 思います。
by kiyo4hm | 2011-12-11 20:37 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm