人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑?に負けちゃいそうです

ダイエットして 早2ヶ月・・ 毎日が誘惑との戦いです(笑)
でも体重計を買ってから1ヶ月ですが、約3kg痩せましたよー \(^o^)/
まだまだ目標までは ほど遠いんですけど、激やせするとリバウンドも怖いので
この位の痩せ方でいいのかなぁーって思ってます

私のダイエット方法は、大豆を主とした食生活!あとは寒天も食べてます!
やっぱりカロリー計算しながらの食生活が一番効果がありますね
あとは、駅まで20分を毎日往復歩くとか・・ 20時以降は一切食べないとか・・
電車で駅と駅との間を爪先立ちするとか・・ そんな小さな努力をしています

年末までに「痩せた」という判定を得られると ←審判:彼氏
○ィトンのお財布を買ってもらえる約束なので、これからも頑張るぞーぉ!!

さて、誘惑といえば 今日「九州演歌コンサート情報マガジン」から
きよし君の9/6福岡B.D振替え分の払い戻しチケットの申込みの連絡が来ました
とりあえず今のところは、昼の部はチケットを取ってあるんですが、
せっかく福岡まで行く事だし、ダメもとで夜の部も申し込んじゃおうっかなぁ~
と思っています
これは大きな誘惑・・・ これには勝てそうにありませんね(^。^;)
by kiyo4hm | 2005-11-02 21:56 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm