人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが心の大阪メロディー

今日のきよし君は大阪でーす♪

何だか知らないけど、私は大阪や京都が大好き☆
きっと前世は関西人だったのかなぁと? いつも思ってます
先日大阪に行った時も心斎橋やなんばを歩いて・・ 心がウキウキしてきちゃって!
来る度に 大阪にまた行きたいなぁーって思います
(来年2月にはきよし君を追って行きますけど・・・)

そんな大好きな大阪から 19:30~の「わが心の大阪メロディー」にきよし君出演!
この番組に出演している人達 ほとんど関西出身の人ばかりで、
きよし君 ちょっとみんなに押され気味って感じに見受けられましたが・・・(笑)
それでもきよし君も 大阪を舞台とした「面影の都」をはじめ、
番組内でリクエストの多かった「ふたりの大阪」を熱唱してました
「ふたりの大阪」はベテランの都はるみさんとデュエットしてましたが、
きよし君、もうちょっと都さんのお顔見てあげた方がいいんじゃない?(笑)って感じで・・・
まぁそんなところが、私は好きなんですけど・・
「面影の都」の衣装はワイン色のベルベットでしたね
あれはいつもの紺の衣装の色違いなのかなー? どちらもステキですね~

この番組を見ていたら、大阪を舞台にした歌って結構あるんですね!
私が知ってるのは「大阪ラプソティ」とか「ふたりの大阪」とか・・
「悲しい色やね」とか「やっぱ好きやねん」とか・・
元気だけど、ちょっと哀愁あるみたいな歌というイメージ?!?!
やっぱり大阪大好き☆
by kiyo4hm | 2005-11-03 20:54 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm