人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しがりやの 男(ひと)だから

週の真ん中 水曜日♪
何の気なしに 毎週水曜日に届く コロムビアの メルマガを 見て ビックリ!?
きよしくん、今回も 新曲のイベント やるのかなぁ~なんて ぼんやり思っていたけど
今回は この寒い中、昼間とはいえ 屋外で ( ← ここが何より 一番ビックリ )
しかも 東京だったとは… ( ← てっきり 名古屋辺りだと 思ってた )
だってさぁ~ 翌々日は 新春演歌まつりの初日の名古屋でしょ??
リハとか 準備とか しなくて 良いのかな??
てっきりリハとか準備があると 思ったから、歌謡コンだって 応募しなかったのにぃ~
( 結局は そこに辿り着く私!? )
私の頭の中での 予想では、【 櫻 】 の CD発売当日は 名古屋の生番組に出演して
新曲PRすると ばーっかり 思っていて
「 いいなぁ~ 東海地方の人… 」 って 勝手に 思ってました
まぁ、東海近辺に住んでいても 平日の昼では もちろん観るコトは 出来ませんが
もしかしたら 東海地方の番組 録画出来て 観られる喜びも あるでしょう??
それが 私の予想を 思いっきり ひっくり返した 東京での平日(昼)イベント☆
まぁ、発売前日だから 予想すれば 出来た話なんだけど…
東京でも 土日休みの会社に 働いているって こういう時に ツライですよね (^^;
まぁ~ 2日のデビュー記念日に 無理やり 半日休暇を 頂く私にとっては、
7日も 続けて休むなんて… 夢のまた夢ですけどね☆
しょうがない… 今回も 諦めよう (T^T) ← 諦めは 早い!!
そんな私ですが、7日の きよしくんの 新曲発売イベント当日は、
天候に恵まれて ( 少しでも 暖かくなると 良いですね~ ) 大盛り上がりの中
滞りなく 開催されて、そんでもって ワイドショーでも 取り上げてくれたら良いなぁ~と
心から願い 水道橋方面 (北西方面) を眺めて 自分のやるべきコトを します
行かれる方、うーんと 温かくして 行って下さいね
昼間とはいえ 2月上旬… 寒さが しんしんと堪える季節です…

それにしても… きよしちゃんは ホントに 頑張り屋さんだ!!

さて 今日のきよ節は、水曜日恒例の きよ劇場ですね!!
全3回って 最初に訊いたような気がしていたけど、全4回だったようでして (^^;
今日は 先週、きよ武蔵さんが 挑戦状を渡すところで 終わったので、
今日は その挑戦状が 小次郎さんに届いて お返事が来て 待合せの 巌流島で
小次郎さんと 付き人が きよ武蔵さんを 待っているところで 終わりました
その付き人を きよしちゃんが 演じてくれたんですけども~
何故か!? 黒柳さん風の 喋り方の 付き人で… ホント、笑っちゃったじゃない
そんな 茶目っ気たっぷりの きよしくんの きよ劇場でした☆
Commented by せとか at 2012-01-25 21:03 x
こんばんは、きょうは、きよしちゃん、なのね。
歌謡コンでは階段を降りてくる時は大人のきよしさんで、あまりの眩しさにクラッきましたね。その後のトークではまさにきよしちゃんで可愛いです。どんな時もどんなことでも好きです。
Commented by kiyo4hm at 2012-01-25 22:06
> せとか さま
こんばんは☆
今日の きよし節で、きよしくんが自分のコトを 「 今日のお相手は きよしちゃんと… 」 って 言っていたもので (^^;
本当に 歌謡コンのきよしくんは 大人で ステキでした☆
そして 可愛らしさもあるという… もぅ~ 最高です (笑)
私も どんな時も どんなコトも ぜーんぶ大好きですっ!!
Commented by カンタロウ at 2012-01-26 16:10 x
kiyoさん。コンニチマリアッチ、毎日寒い日が通ずいて居ますね、毎朝の通勤ご苦労様です。さて遅くなりましたが一昨日の歌謡コンの模様をお知らせ致します。始まる前に小田切千さんが出てきたときに会場から千ちゃんの大合唱がおき小田切さん大喜びでした。きよし君始めはもの凄く緊張していましたが、マリアッチのときには緊張も解け大分辺りを見ながら歌って居ました、スぺシヤルステイジでは天童よしみさんは田舎っぺ大将の主題歌大ちやん数え歌を歌ってくれました、きよし君は新曲の桜を歌ってくれましたそのまえに小田切さんと漫才みたいに色々話して居ましたが、きよし君あいかはらずトンチンカンな事を云って居ました、皆で大笑いでした。2月7日の水道橋には行ってみたいと思って居ます、もし行けたらその様子をお知らせします。では中野でお会い出来れば良いと思って居ます。
Commented by kiyo4hm at 2012-01-26 21:45
> カンタロウ さま
こんばんマリアッチ☆
ホントに 口を開けば 「 寒い、寒い 」 ばかり言ってしまう今日この頃です。
カンタロウさんも 寒さで体調を崩さないようにして下さいね。
ところで、歌謡コンの様子を 教えて頂きまして 有難うございます。
私も よく 「 千ちゃーん 」 と 声をかけます (笑)
小田切アナは 何となくシャレてなくて 好きです。
アトラク、天童さんの 大ちゃん数え歌は 羨ましいです♪ 元気が出そうですね。
きよしくん、やーっぱり新曲歌ったんですね!? だから 緊張してたのかな??
トンチンカンなのは きよしくんらしいですね。 疲れてもいたのかな??
とにかく みんなを笑わせるのが好きな きよしくんですもんね。
2/7 イベントに行かれたら 是非、お話 訊かせて下さいね。
良い子にして 待ってますので (^^;
では、中野で お逢い出来ますように☆
by kiyo4hm | 2012-01-25 20:49 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm