人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空には あんなに星がうたう☆

今日は(も) 寒い1日でしたね…
今日は 夕方から少しだけ 出かける用事が あったので 先ほど 家に帰って来たけど
外は もぅ~ ビックリするほど 寒かったです
ここでも こんなに 寒いのだから、
きっと もっと寒い地域に お住まいの方は 辛いでしょうね…
何でも ( きよしくんの好きな ) お野菜も この寒さで 高くなってますもんね!!
ホントに ほどほどにして欲しいものですね~

さて、今日は 朝一番の 地震で目が覚めて、
その後に きよメールの号外が来たので 「号外」 っていう言葉に ビックリしました☆
…が、号外メールの内容は 演歌まつりの招待 でしたね (^^;
私は ちゃっかり!? 昨日 母のために (笑) チケットの申込みを しておきました
関東の横アリの 新春演歌まつりの日は、私… 別府に 行ってるんだよね~ (^^;
うっかり 2月の末は 暇だよぉ~なんて 友達に 話していたもんだから、
その2月末に しっかり旅行日程を 組まされちゃいまして~
ホントに ゴメンね… きよしくん m(_ _)m
でも ワイドショーで取上げてくれた際には しっかり 私、チェックするからね

夜空には あんなに星がうたう☆_e0027496_2234489.jpgあっ、そうそう !?
その今日の出かけ先に ふいに寄った Book 何ちゃらで (笑)
前から 狙っていた (^^; 新春 すてきな奥さん2012年版 が
半額セールで 53円になっているというので 買って来ました
( ホント、定価で買えなくて ゴメンなさい )
この雑誌の 私服バージョンの きよしくん、ステキぃ~♪
自転車にまたがる きよしくんは なかなかお目にかかれないし…
記事では お休みの日は 自転車で 買い物に行ったり
水泳に行ったりしているって 書いてあったけど~
今日みたいな 寒い日も 乗ったりしているのかな!?
私は もうぅ~それこそ、自転車という乗り物と どうも相性が悪いようで (^^;
ほとんど 乗りません!! ← 乗れないのではなくて 乗らないだけ
でもなぁ~ きよしくんが 自転車が好きで乗るっていうコトは 乗らなきゃダメか…

・・と、意味不明なコトを思いながら 寒い夜を 過ごしていきます
Commented by はこべ at 2012-01-29 07:08 x
きよさま、「新春 すてきな奥さん」手に入れられてよかったですね。
以前、知り合いの方から、いただいたものだけど目が悪くて、と私に回ってきた事があって、すごくうれしかったことがあったけれど。
家の方でも安くなってるのかなあ。
53円じゃなくて530円?
Commented by kiyo4hm at 2012-01-29 18:30
> はこべ さま
こんばんは~☆
そう、新春すてきな奥さんは 何かとアレがアレなもんで (^^;
でも 毎年 例のBook何ちゃらで買ってます。
読み応えは たっぷりで、他の記事も しっかり読ませて貰います。
金額は105円だったものが 半額セールだったので、53円だったんですよ。
儲けモンでしょ??
by kiyo4hm | 2012-01-28 22:52 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm