人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた花なら いつか散る

咲いた花なら いつか散る_e0027496_17395791.png先日、桜の写真を 撮りに行った時に
偶然 見つけた 桃色の椿…
綺麗だなぁ~と 思って 写真を撮って
でも これは 桜じゃないから 応募出来ないと
そっと 隠していた写真です (^^;
( ← でも 綺麗に撮れてると 思いません??)
さて!? どうして この椿を 載せたかと言えば
勘の良い方なら すぐに 分かるはず!!
そう!! きよしメガネにも 載ってましたよね~
あぁ~ 同じ年の 同じ季節に、
場所は違えど 同じ種類の花に
この花の美しさに 魅せられたんだと そう思ったら めちゃくちゃ 嬉しくなりまして
早速ですが 載せてみました!!
きよしくんって 街の片隅に 咲いている花を見る 心の余裕があるのねって…
あの 「 きよしメガネ 」 を観てると そう思えて ちょっと嬉しく思う 私です
だって、きっと 自分にいっぱいいっぱいだったら そんな余裕ないでしょ??
だから きよしくんが 家庭菜園や 植物の話をしていると ホッと 安心するんですよね~
そして 自分も そのくらいの 心の余裕を持ちたいなって 思います…

さて、今日は ちょっと我が家の車の 調子が悪くって・・
いろいろ アレしたり コレしたりしてまして、CSで放送された バカ殿様 見られない!?
って 思って、半分 今日のところは 諦めていたんですけど~
( 31日に 再放送がありますけどね )
何とか 15時半過ぎに 帰って来れて、観ていたら 後半 きよしくんが出てくれました
咲いた花なら いつか散る_e0027496_17493520.png冒頭から ズンドコ節を歌う きよしくん
若いですよね~
 ( 2003年1月 放送 )
でも やっぱり 可愛くて カッコ良い!!
この ビデオ、家に あったっけかな!?
そこんとこは 微妙なんですが (^^;
でも 何となーく TVを 見た記憶は??
あるんだよね~ (笑)
この頃の きよしくん、すごく 忙しくて
分刻みで 仕事をこなしていて
デビューから 3年目くらいまでは、今では ホント 信じられないくらいに
いろんなバラエティー番組にも 出てましたもんね~
ホント、きよしくん自身も 何に 出演してたかなんて 覚えてないかもね (^^;
私は… やっぱり 今の・・ そう、たった今の きよしくんが 一番だと思っているけど
過去のきよしくんは 現在のきよしくんが出来る ひとかけらでも ある訳ですしね
そう思うと やっぱり とっても 愛おしいです (^▽^)

そして、この バカ殿様で きよしくんが 「 博多から送って来た 」 と 言ってた明太子
早速 ネットで 調べてみました (^^;
稚加榮本舗
秋の福岡のコンサートが 当選して、アレしたら 絶対に 買って来ようっと!!
そんなささやかな 楽しみが出来た 日曜日でした☆
Commented by とまと at 2012-04-22 21:39 x
Kiyoさんこんばんは
綺麗な椿ですね〜写真見てすぐ解りましたよ(^_^)きよしくんと一緒だ〜!色まで似てる(^^)
確かに花や植物を見ると落ち着くし自分に余裕が出てきますよね。
私も庭の花を見て季節を感じて忙しい朝に少しだけ余裕をもって出掛けています。
きよしくん分刻みの忙しさだったんですね。私はその頃はあまりきよしくんを知らなかったんです。
前にテレビで誰かが言ってたんですがデビュー間もない頃きよしくん隣に座ってるマネージャーさんのスケジュール帳を見て「僕そんなに仕事出来ません」って泣いたとか……ほんとか嘘かは定かではありませんが(^^)
Commented by 哀愁 at 2012-04-23 07:29 x
おはよう櫻。きよしくんが椿の精に手招きされたピンクの椿ですね、グッドタイミング。ところで私はめちゃくちゃ忙しいころのきよしくんは残念ながらしらないんですよ、まだファンでなくて。でもなんかの番組で視聴者の悩み相談にこたえていて、なんでこの子が答えてるのと思ったことがあります、その頃はバラエティーにも沢山出てたんですね。そんなこんないろんな経験が今のきよしくんをつくってるんだなと愛しくなります。
Commented at 2012-04-23 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2012-04-23 21:38
> とまと さま
こんばんは☆
椿の写真、すぐに 分かりましたか!?
私にしては かなり良く撮れた写真です!!
お花って ついつい 写真撮りたくなっちゃうんですよね~
きよしくんも そうなのかなって 思います。
とまとさんは お庭のお花を見て 朝を過ごせるなんて 羨ましいなぁ。
きよしくんが すごく忙しかったのは、私も 当時は知らなくて 後で知ったコトです。
(でも たくさんTVで見たから そうでしょうね )
ファーストコンサートの時も 西さんとほとんど打合せする時間がなかった位だと 西さんが 言ってました。
あの頃があるから 今のきよしくんがあるんだと 今になると つくづく思います。
Commented by kiyo4hm at 2012-04-23 21:38
> 哀愁 さま
こんばん櫻。
はい、私も 椿の精に手招きされたみたいです(笑)
このピンクっていうか桃色の椿、ホントに 綺麗だったなぁ~
ところで、私も きよしくんが 忙しかった頃は まだ何となくのお茶の間ファンでしたので、今のように大ファンという訳ではなかったですよ。
ただ、きよ友さんから いっぱい教えて頂いたので… アレですけどね (^^;
哀愁さんが おっしゃっているのは 「 トナリの悩み解決人」 でしょうかね!?
あのようなたくさんの出会いと経験が きよしくんを 人として大きくしているんでしょうね。
Commented by kiyo4hm at 2012-04-23 21:38
> Commented 3 さま
こんばんは。
まぁ~ そちらのドームは 赤のペンライトですか。
こちらは 白のペンライトでした (笑)
きよしくんだったら いろんなペンライトが混ざっていて もっと綺麗でしょうね。
(1人2本は 持ってますしね )
いつか きよしくんが ドームでコンサートする日まで!!
私も 応援しなくっちゃー!! って 思っています。
椿の写真、ドキッとですか!?
きっと ずっとこうやって書いたりしてるから、思ったり感じたりするのが 似てくるのかもしれませんね。
by kiyo4hm | 2012-04-22 18:05 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm