人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れた瞳が 優しく浮かぶ

今日は ゆーっくり お家で過ごそうと 思い、昨日は 準備をしていたので (笑)
きよしくんのCDを 聴きながら まずは こちら!!

濡れた瞳が 優しく浮かぶ_e0027496_17445293.pngそう やりたいコトの1つ!!
シュシュ の作成です☆
観て すぐに お分かりだと 思うケド
こちらは きよしくんグッズの シュシュ
先日の 宇都宮コンで 購入しまして
でも ちょーっと寂しいなぁ~と 思い
スパンコールと ビーズを 足そうと
昨日 ユザワヤで 買って それで 縫い付けて みました!!
いやん、すごく カワイイじゃない  ← もちろん、自画自賛 です
写真だと よく分からないと思うんだけど 思っているよりも いっぱい付いてて
スパンコールも 微妙に 色が違うんですよね~
残ったスパンコールは 持っているポーチなどに 縫い付けて キラキラさせて
何だか すごく女子っぽくなって 嬉しくなってました
スパンコールも100円だったし、ビーズも 250円だったし (笑)
ちょっとした工夫で 自分流の楽しい小物が 出来ましたぁ~

さて、その後は もう1つの やりたかったコト!! でっかーい ホットケーキを 作るコト
ちっさい頃は よく ホットケーキを 食べたけど、母は ちょっとしか くれなくて (^^;
だから 私の中では ちょっとだけホットケーキの 印象が大きくて、
先日 ふいに 「 そうだ!! 今なら 大人だし (笑) いっぱい 食べられるじゃん!! 」
・・と 思い立ち 作ってみたのでーす  ← どんだけ 子供 (笑)
濡れた瞳が 優しく浮かぶ_e0027496_17554211.png← じゃーん☆
なんか もうちょっと 上手く作れると
思ったんですけどね~ (^^;
でも もう作っただけで 大満足 (笑)
上に アイスクリームを 乗せて
シロップたっぷり かけて
いざ 食べ始めたけど 結局 完食ならず!?
大人になっても 食べられないんですね~ (^^;
んまっ、残った ホットケーキは
また 冷凍して 食べますけどね~

なんか 今日は ちっさいコトだけで 大満足の1日でした (^▽^)/

さて、今日は 祝日ですが・・ ちゃんと きよし節は 放送されておりましたよ~
リアルに聴けるって やっぱり嬉しい♪
PCの Radikoで聴く きよしちゃんの声は やっぱり 大好き☆
今日のお便りは
「 高校時代から 歌手になりたいと思っていた きよしくんだけど、
  もし 高校時代に戻れたら 何をしたいですか?? 」 という ものでした
寺島さんが 「 僕は 恋をしてみたいですね~ 」 なんて 言うもんだから
きよしくんも もしかして 僕も 恋愛とかデートとか!? なんて 言っちゃうのぉ~!?
と いらぬ心配 ( いや、心配ではない。何となく ジェラシーです (笑) ) したけど
きよしくんの答えは 「 もっと インテリアデザインを 勉強したかった 」 でしたね
あぁ~ ホッとした (^^;
きよしくんは 昔も今も モノづくりが 好きだから もっと ちょっとしたコトを
勉強しておけば 良かったなぁ~と 思っているんだそうです
資格も 免許も 持ってないですからねぇ~ と きよしくん…
そうね~ でも きよしくんは そんなモノ 持ってなくても もっと良いモノ 持ってるし
だから いいんだよ!! って 思っているのは 私だけかな!?
ちなみに 私が高校時代に 戻れたら~ でしょう??
もっともっと 勉強しておけば 良かったかなぁ~ って 思いますね
学生の時は 理系が 苦手だと思っていたけど、
今になると 自分は 理系に 向いていたんじゃないのかなって 思いますので…
仕事柄 物理とか数学とか勉強していたら また違う世界が 広がったかもな~
美術的な!? それこそ デザインみたいなコトも してみたかったなぁ~
まぁ~ 人って 何でも無いものねだり的な ところもあるしね
そういう夢物語は この辺で アレしておこうと 思います

そうそう、最後に きよしくんが 言っていたのは
自分が ( ステージなどで ) いろいろモノづくりをして お客様に 喜んで貰えた時
最高に ( さっいこーうに!! と 強調して言って ) 嬉しいです!! って 言ってました
その心が分かるから 私たちは きよしくんが 大好きなのよね~

というコトで、今日も 私は きよしくんが 大好きです (^^;
はぁ~ 今頃 長野で いっぱいの愛に囲まれて コンサートしてるのよね~
どこでもドア があったら 私も アレするのになぁ~

・・・ 今日は 終始 思うコトが 子供です ・・・ 
by kiyo4hm | 2012-04-30 18:20 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm