人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃の行き方を あなたは忘れないで

毎年思うコトですが、5月って あんまり天気が良い時って 無いですよね~
だって 毎年 「 五月晴れ!! 」 っていうのに 全然 晴れないじゃん!? って
私 いっつも ぶつぶつ 文句を 言っているような気が するんだもん (^^;
だから 雨が多いのも あぁ~いつもの5月だなって 思っているんだけど
今年は特に 荒れた天候のコトが 多くて・・ 困りますね
先日も 茨城で大変な 竜巻が発生して 甚大な被害が ありましたしね
ちょうど あの前日に、私 車で 館林IC 高速降りて 常磐道に 乗ろうと思って
つくば近辺を 走っていたので 翌日ニュースを観て ホント びっくりして
この時代・・ 本当に 何が あるか 分からないなぁ~ と つくづく 思いました
自分で 気を付けていても 防ぎ切れない災難も あるかもしれません
そういうコトを この頃 よく思ったりしています・・

さて、今日は きよしくんトコの コロムビアHP でも ジャケ写 公開されましたね♪
もぅ~ 本当に 白シャツが 似合うぅ~きよしくんで!!
若々しいっていうか 爽やか過ぎるっていうか もう~ ピカピカ☆ してます (笑)
うちの母も 思わず 「 カワイイねぇ~ 」 って 口から 漏れてましたもん
私の大好きな お鼻近くのホクロちゃんも うっすら見えてるし (^^;
ナチュラルさ全開で 大好きな感じだなぁ~
そして 曲名も発表になってましたけど… あぁ~ どんな歌の世界なんだろう??
私は 今は やっぱり、聴いてて 元気ぃ~! となる曲が 良いなぁ~
きよ節で ちょいちょい 曲をかけてくれるって 月曜日に 言ってくれてたから
毎日 楽しみに ラジオで待ってようって 思います♪
( っていうか、来週以降の コンサートでも 聴けますけどね☆ )

きよし節と 言えば!? 今日は 久しぶりの (←私がね) 坂本龍馬物語
私が ちょっとアレしている間に 龍馬さんは 寺田屋事件に 遭ってました (・_・;
今日は その後 無事に 助けて貰って 薩摩藩に かくまっての話だったんですが
今回は おりょうさんに プロポーズするトコでした
「 これからは ずっと一緒じゃ。 … わしの妻になってくれと 言ってるんじゃ。」
と きよしくん演じる 龍馬さんが 言ったトコで、何だか知らんけど 泣けてきて
どんだけ 好きなんよ~!? って思って 自分自身で おかしくなりました (^^;
うん?? でも それって 龍馬さんが好きってコト?? それとも??
あぁ~ 自分の気持ちなのに 全く理解が 出来ない私ですけど、
でも やっぱーり きよしくんの声が 好きなんだなぁ~というコトだけは ハッキリと!!
分かるんだなぁ~なんて思う 私です (^▽^ゝ

明日も こちらでは あんまり天気が よくなさそうですが~
晴れない雨は ないんだし!! レインブーツと ピンクの傘で 仕事に 行こうっと!! 
Commented by とまと at 2012-05-09 22:52 x
Kiyoさんこんばんは
見ましたよ〜(^^)女性誌(立ち読み)で見て帰宅してコロムビアHPのジャケ写……もぉ〜かわいい(^^)顔近づけて見ちゃいましたよ(笑)
ナチュラルで大好き!ほんとどんだけ好きやねん(笑)
あまりもかわいくて、爽やかで私のテンション上がりっぱなし(^^)……逢
いたいなぁ……逢ったばかりなのにすぐに逢いたくなりませんか?
Commented by kiyo4hm at 2012-05-10 21:57
> とまと さま
こんばんは☆
ご覧いただけたようで 何よりです (笑)
こんな 可愛らしい34歳、見たコトなーい!! と 思いません??
昨日は きよ友さんに 「 ぶっ飛ぶほど きよしくんが可愛い 」 と 思わずメールしたくらいですもん。
皆さん 同じように思ってて 嬉しいです。
とまとさんは 逢ったばかりで すぐ逢いたいですか!?
私は… そうだなぁ~ 逢いたいと思わない日はないですね。
つまりは 逢いたい逢いたいと思う毎日です (^^;
by kiyo4hm | 2012-05-09 20:58 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm