人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあさん来たいと 言っていた

今日は 母の日ですね~♪
この世の中で、母の日を お祝いしてあげたくても お祝い出来ない方が たくさんいるなかで
こうして 今年も 私は母の日を お祝いしてあげられる母が いるコトに 感謝です
なんにも いらない… ただ 母が 長生きしてくれるコトだけが 私の願いです☆
そんな風に思うのは 私が年を重ねてきたせいでしょうね・・
そんな今日は 母のために 母と一緒に 買い物に行って来ました
「 母の日に 何か 買ってあげるから 買い物に行こう!! 」 と 誘ったら、
張り切って 出かける用意してました (^^;
結局は きよしくんのコンサートに着て行こうかな~と 選んだ 洋服だったけど
買ったらすぐ、「 さっ、早く帰って きよしくん 観よう!! 」 って 言われちゃいました
あのぉ~ せっかくなので 私も ちょいとばかり 買い物したかったんだけどな~ (^^;
んまっ、しょうがない!! 私の買い物は 後日行くとしましょ
と言うコトで 早々出先から帰って来まして
いつものように きよしくんのDVDを 引っ張り出して観て 過ごした日曜日でした
この時間こそが 母にとっては 一番のプレゼントなのかもしれませんね…

かあさん来たいと 言っていた_e0027496_20225777.jpgさて その後は そうだ!!
スマホの壁紙変えたかったんだ~ と 思いつき
きよしくんが載っているパンフレットや
雑誌の切り抜きや フォトブックを 探して
ようやく このたび 三代目となる壁紙を 作成しました
これが 本当に 自分で一番 好きな写真かなぁ~??
いや、そうじゃない気が するんだけど (^^;
サイズとか そういうのを いろいろアレすると
これに なったと 言いますか…
作ろうと思うと なかなか これが難しいんです (笑)

そう その今年のコンサートツアーパンフレットを 見ていて 気がついたコト…
きよしくん、特技の中の一つで " 前向きに生きること " って書いてあるんですよね
( ちなみに コロムビアHPでは その言葉は 書いていません )
" 前向きに生きること。 " を 特技と 言ってのけちゃうところが きよしくんだよね~
たとえ 泣きたくなったり つらく寂しく悲しい日が あるとしても
きよしくんは 前向きになれるって 自分で言っているんだから 大丈夫よねっ!!
そういう 前を まっすぐ強い気持ちで 見ているって ところが
ファンとして ずーっと きよしくんに ついて行きたいって 思えるトコなのよね
これからも 1日でも長く 母と一緒に きよしくんに 前向きに 生きていけたら
それも 私のささやかな 願いです☆
Commented by とまと at 2012-05-13 21:49 x
Kiyoさんこんばんは
お母様幸せですね(^^)私には子供がいないので羨ましいです。
でも母は健在でして、今日はお花を持ってお話し相手をして帰って来ました。お互い何時までも元気で長生きしてして欲しいですね。
「前向きに生きること」特技……?きよしくんらしい(笑)
コンサートでよく言ってません?「顔を覚えること」も特技ですよね(^^)
Commented by kiyo4hm at 2012-05-14 22:06
> とまと さま
こんばんは。
幸せだなんて… きっと 母はそう思ってないと思いますよ (^^;
悔やむコトばかりですもん、私。
でも とまとさんのお母様も 元気で長生きして戴きたいですね。
きよしくんの他の特技は、「ファンの方の顔を覚えること」と「どこでも寝られること」でしたよね。
そうサラッと言ってのけちゃうトコが きよしくんの良いトコですね。
by kiyo4hm | 2012-05-13 20:31 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm