人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かねばならぬ 時がある

今日から 6月ですね~♪
あぁ~ 去年の6月は まるで 宝石箱を 引っくり返したような キラキラ輝いた☆
最高の 6月だったなぁ~なんて 今日も また思っていました
昨年は 明治座の 座長公演での きよし平次さんに いっぱい逢いに行ったよな~
ちょっと 今朝は 自分で書いたこのブログの記事を 思い返して 読んでいて、
千秋楽の日記を 読んで 何故か 一人泣き (^^; してました  バカだね~ 私 (笑)
今年も・・ この6月は 楽しい6月に なりそうですよねっ☆
テレビに いっぱーい出てくれるし!! 
毎週のように きよしくんに逢えるのが すごーく 嬉しいですよね~

そんな6月の 初めですが…
私くしゴトなのですが、先月末に 上司が 異動してしまいまして
それで 来週のお休み どうしようかなぁ~!? お休み 出来るのかなぁ~!? と
少々 不安だったんですけど ようやっと 今日 新しい上司から OKが 出まして (^-^)v
無事に 来週、きよしくんに 堂々と 逢いに行けるコトに なりました~!!
いや、OK出なくても 何とかしようと 思ってましたけど??
やっぱり 胸張って 堂々と きよしくんに 逢いに行きたいもんね
( それでも 全休は 出来なかった・・ )
これで、櫻スペシャルイベントも 千葉のコンサートも 行くぞー!!!!

さて、今日の最後は いつもの通り… きよ節 リクエストコーナーです
今日も 新しいアルバムの中から オリジナル曲の 【 振り子 】 が かかりました
振り子… きよしくんが言うように 涙を流すコトも あれば 笑って 笑顔の時もある
振り子を 人生に例えたような そういう 世界観なのだそうです
確かに 人の人生って 反対の言葉で 現されるコトって 多いかもしれませんね
悲しく時が あるから 楽しい時が より幸せなんだって 分かるんだし、
一人でいる時 寂しいって思うから 誰かが そばにいるコトが あり難いって 思えるのよね
そう思うと やっぱり人生は 振り子のようなのかも しれませんね
曲調は・・ というと うーん やっぱり どちらかというと 歌謡曲っぽいかもな~
こういう曲調の方が メッセージを 乗せやすいのかもなって 思うケド、
私は もうちょっと きよしくんの 迫力ある歌声を ちょい希望かな!? ( ゴメンなさい )
あぁ~ 私てきには 【 望郷しぶき 】 とか 【 夢太鼓 】 とか 【 玄海竜虎伝 】 とか
パンチの効いた元気の出る演歌が 聴きたいんだけどな~
んまっ、どんな曲でも きよしくんが歌ってくれる 歌の世界だったら 良いんだけど!!
( 最終的には やっぱり きよしくんの歌、大好きぃ~って 言ってると思うけどさ )
私は 皆さんよりも 好きな歌っていうのが 旧式な人間なもんで… (^^;
わがまま ばっかり言って、ホント すみません

では、皆さん 良い週末を!!
Commented by とまと at 2012-06-02 17:02 x
Kiyoさんこんにちは
6月ですね〜(^^)毎週きよしくんに逢えます。嬉しいですね。
私はコンサートも櫻イベントもないのでテレビ出演がなかったらすごーく淋しかったかも……
アルバムの曲の「あ〜そういう感じなのね」って解りましたよ(^^)
きよしくんの声は大好きだからどれも良いんだろうけど……好みは
Kiyoさんと同じく迫力ある演歌がいいですね〜(^^)元気が出ますもの。

先日きよしくんから封筒が届きまして9月にKIYOSHIスペシャルコンサートをしますよ!とお知らせが……
Kiyoさんはきっといらっしゃることでしょう。
私にはやはり東京は遠い…とやや諦め気味ですf^_^;)
Commented by kiyo4hm at 2012-06-02 21:26
> とまと さま
こんばんは☆
本当に 6月はテレビにいっぱーい出てくれるので 楽しみですよね。
月末には きよし平次さんにも逢えるし ( DVDで )
梅雨のジメジメした天気を きよしくんの歌声で がつーんと 気持ちを晴れやかにしてもらいましょ!!
アルバム曲は きよしくんの歌声や世界観は 大好きなんだけど、自分の好きなタイプの曲ってものがありますでしょ。
それがねぇ~ なかなか (^^;
んまっ、私の戯言なので 気にしないで頂けたら。
とまとさんに 私の気持ちが分かって頂けたら それだけで嬉しいです。
9月のSPコンサートね~ 行きたいですけどね。
東京ばかりで開催されるのは 他の地域の方から思えば 複雑でしょうね。
そう思うと 申し訳ないな…と 思ったりもします。
by kiyo4hm | 2012-06-01 21:33 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm