人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でゆれて みようかしら

先日、たまたま 歩いていたら 旅行のパンフレットを 配っていて
「 あぁ~ もうぅ 夏休みの予定を 決める時期なのかぁ~!? 」 って 思いました
そう!? 旅行って 予約するまで いろいろ調べたりするのが 大変なんだよねぇ~
私の旅行は、大抵が ペンライトを 持っての 旅行なもんで (^^;
まずは コンサート会場が どこにあるか ( 最寄り駅は どこか?? 空港や駅から 近いか?? )
そこんとこを 調べてから ホテルを 探して 一番安いルートを探して アレします!!
この一連の作業がね… 面倒でもあるけど めっちゃ~ 楽しいんですよ (^▽^)
今年の前半は あんまり 遠くへは 行かなかった私ですが、
夏以降は いろいろ きよしくんを追って 西東・・ 行きたいなって 思ってます
先月は 早々に 北海道 ( 旭川~小樽へ ) も 申し込んだし!!
今月は 神戸 ( こっちは 寂しく!? ひとり旅 ) も 申し込んで来ました!!
あとは… まぁ~ 追々 ボチボチ やって行こうかと 思ってまーす♪

そんな私のコトを 知ってか 知らずか!? いや、絶対 知らないか… (^^;
今日の きよし節の お便りでは、
「 きよしくん、長く お休みを取れたら 何処に旅行に 行きたいですか?? 」 というもので
そのお便りの方が 「 私は 北海道に行きたいなと 思っている 」 と 言われたものだから
「 北海道 良いですよね~。 僕、北海道 大好きなんですよ。
  広々としてるし、人も 温かいですし。 そう 今年も7月に 札幌・旭川と 6公演
  コンサートするので 旅行を兼ねて 遊びに いらして下さい。 」 と 話してました
私、ラジオの前で 「 はーい!! 行きまーす!! 」 を 元気よく 返事しちゃいました (笑)
昨年の北海道コンサートツアーでは、きよしくん 一緒に 星を見ましょう☆ っていう
あの きよメールが めちゃめちゃ 嬉しかったんだよね~
もちろん、 あの時は 夜空を見上げたけど… 星は 見えなかったんだけど (^^;
今年は 綺麗な星空を 見られると 良いなぁ~☆

と、話は すっかり 横に脱線しちゃいましたけど!?
北海道以外には~ 「 佐渡島ですかね。 行ったコトないんですよ~ 」 と 言っていた
きよしくんだったけど、行ったコト ありましたよね~!?
ちなみに… 私こそ 行ったコトが ないなぁ~
この前、母と 「 私たち 佐渡島は 行ってないね 」 って 言ってたばかりだったのよね
…で、朱鷺や 砂金の話を していたら どうやら きよしくん
「 あぁ~ 佐渡島 行ったコトが ありましたね~ 」 って 気が付いたらしく
10年位前の 「 氷川きよしコンサートツアー殺人事件 」 の 話をしてました
( そうそう、このドラマで きよしくん 佐渡の砂金 取ってたよね!! )
私、そのドラマは やけに 覚えていて (^^; 確か 富士真奈美さんとかが ファンで
きよしくんの コンサートの様子も ドラマで 流れていましたよね
そのドラマを観ていた時も 私は すでに お茶の間ファンでしたので (笑)
あぁ~ きよしくんの コンサートって ペンライト振るんだぁ~ 楽しそう!! って 思って
初めて コンサートに行った時は すぐにグッズ売り場に行って ペンライト買ったものです
あの ドラマ、懐かしいなぁ~ 再放送 やれば良いのにね (笑)
あの時のドラマでは きよしくんは 氷川きよし役で 出演していたので、
また PVとかで 氷川きよし役を やってみようかなって 話してました…
あ、あれっ?? 【 出発 】 の PVって 冒頭は きよしくん、氷川きよし役ですよね!?!?
というコトは まんまと そのアイデアを 取り入れたってコトですね☆
もぅ~ きよしくんったら (笑)

さてさて… 明日からは どうも 台風が こっちに向かって来ているとか!?
明日から 明後日は 荒れ模様なのかしらね~
何事もなく すーっと 早めに通り過ぎて くれるように☆ 願っていよう・・・
by kiyo4hm | 2012-06-18 21:33 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm