人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱いたのぞみの はかなさを

今日は 夕方まで 待っては みましたが… 平次さんは 今日も 来ませんでした (^^;
ちょっと心配になったので 振込用紙の控えを 探してみて 見つかったので、
これで 安心!? まぁ~ あと 数日 待ってみようと 思います
何しろ、私のきよ友さんで やっぱり 限定のDVDが 届かなくて~って 言ってて
本当に FCのミスで 送られる手配が出来てなかった!? という方が いたもので、
若干の心配は ありますが… うーん、ホントに そういうとこ 意地悪なんだよね~
6月末って言ったら 6月末日までには 届いて欲しいなぁ~
そういう希望って 抱いては いけないものなんでしょうかね!?

その代わりに?? いや、代わりじゃなくて これは ごく当たり前にですが、
FCの会報と 私の 限定コンのブルーのハガキは 届きました
やっぱりな~ 私、今年も 限定コンは 落選です (><)
恐らく… 私の名前で 当たったコト、ないんじゃないってほど 当たらない限定コン ですが
いつも 運の良い母や きよ友さんたちの おかげで 観に行くコトが 出来ます
ホントに 有り難い お話です☆

そして FC会報はというと、これは 2人分 届きました☆
2人で 同じものを観ながら 「 あぁ~でもない、こぅ~でもない 」 と 話してまして
結局は 「 もうぅ~ きよしくんは 可愛いね 」 で 話が 終わります (笑)
今回は でっかいバージョンの月なので 見応え たっぷりでしたね~♪
新しいアルバムのコトを ちょっとづつでも 紹介してくれるのって 有り難いですね
きよしくんの言葉を 読んでから聞くと、また 違った発見があるって言いますか、
また ちょっと 違った角度から 見聞き出きるような 気が します
それにしても この 【 出発 】 のPVの 写真、すごく自然体で ステキ~
この3枚は どれも みんな少年っぽくて 大好きです!!
また、8月発売予定の 新しいパンフレットの ショットも 良いですよね~
この笑顔… ほんっとに 眩しいぃ~って 感じ!!
着流しのきよしくんなんて まさに 「 よっ、若旦那 」 って 感じで カッコ良いぃ~
あぁ~ 早く、8月にならんでしょうか!?
私が行くのは 8月で一番早いトコだと 市原だから… その時に 全貌見られるかしら?!
それまでは 私も 良い子で待っていようって 思ってます!!
そしてそして… ラストは きよしくんの 夏休み計画 ~ 北海道編 ~ でしたね☆
ちょちょっと~観るだけで 楽しそうじゃないの~!?!?
相変わらずの 綺麗なきよしくんの字も 良いんですけど、
この リアルなイラストって やっぱり きよしくんが書いた絵ですよね~!? 違う??
この鮭 ( シャケ ) に やたら ウケてたのは 私だけでしょうかね??
だって このシャケ 焦ってるし?? 「 シャケさん 」 ってさぁ~
そして 絵日記風の 「 晴れ希望 」 って書いてあるのも なんか 可愛いよね☆

私は… そう、私も 夏休み計画は 今年も きよしくんと一緒の 北海道編です!!
私は 19日~21日までで、旭川→小樽!? の予定ですけども~
しっかり エアチケットも 確保したし、ホテルも レンタカーも 予約済み!!
多分・・ きよしくんが 思っているより もーっと 私たち親子は 楽しみに しているのです
私も きよしくんと北海道を満喫して 最高の時間に したいなぁ…

うん、きっと 今夜の夢は 壮大な北海道の夢を見るかも!? しれませんね~
Commented by 哀愁 at 2012-07-01 07:24 x
おはよう櫻。我が家にもまだ平次さん未着です、待ちどうしい!会報もまだですが、きよしくんの北海道絵日記がのってるんですね楽しみです。kiyoさん、今年もきよしくんと北海道ですか、うらやましい!きよコンと北海道、満喫してきて下さいね、お土産話し楽しみにしてます。
Commented by はこべ at 2012-07-01 08:13 x
きよさま、遅くなりましたが、お二人の「櫻」の写真見つける事ができました。
私も出せばよかったなって思ったんですが、娘から母の日のプレゼントでデジカメをもらったのが5月の2日だったので、また次の機会に頑張ります。
娘からの母の日のプレゼントなんて幼稚園以来だと思いますけどね。
Commented by お散歩 at 2012-07-01 11:56 x
kiyoさん こんにち櫻~♪
昨日もいつものお姉さんが期待裏切り別なもの届けてくれて
私のがっかり顔気づいて(笑)で、まだ・・届きません
私も振り込んだしな~って心配になってきました
沢山の方達が申し込んだのでしょうね。待つしかないですね
コンの帰り電車の中でお友達と申し込んでいた「ハロウィンコン激戦だから私駄目かも」と弱気なこと言ったら「そんな事いうと本当になっちゃうから~」と言われましたが本当!
ポストの中にはブルーの悲しいハガキが早々しっかり届いてました。きよし君人気者~!と心で叫び諦めました(涙)
Commented by カンタロウ at 2012-07-01 15:47 x
kiyoさんコンニチハ.夏休みは北海道旅行ですか、旭川から小樽に行かれる様ですが楽しんで来て下さい小樽には美味いお寿司が食べられます.また見る所は、小樽運河沿いにあるオルゴール館やガラス工芸館等が有り見応えが有ります.また裕次郎記念館や鰊御殿等が有り特に鰊御殿は見応えが有りますがもし暇が有ったら行って見て下さい.3日の歌謡コンでお会い出来ると良いですが楽しみにしています.
Commented by kiyo4hm at 2012-07-01 20:34
> 哀愁 さま
こんばん櫻。今日も やっぱり我が家も平次さんは 未着でした。
本当に 待ち遠しいですね~。
私の場合、土日に来てくれないと… 全部を通しで観られない!?
まぁ~来週末のお楽しみにするしかないですね(^^;
昨年に引き続き、今年も北海道に行って来ます!!
すっかり 北海道の魅力に魅了されちゃいました~♪
きよしくんが 北海道に行ってくれるから行けるのであって…
感謝の気持ちで いっぱいです!!
Commented by kiyo4hm at 2012-07-01 20:35
> はこべ さま
こんばんは☆
まぁ~ 私たちの写真を 見つけて下さったのですか~
それはそれは 嬉しいです。
母の日に デジカメをプレゼントされるなんて 粋な娘さんですね。
デジカメのプレゼント 次回は きっと お役に立てますね!!
また こういう企画があれば 私も 是非 応募したいです。
Commented by kiyo4hm at 2012-07-01 20:35
> お散歩 さま
こんばん櫻♪
家にも やっぱり 届きませんでしたよ~ 平次さ~ん (笑)
確かに それだけ多い方々が申し込んでらっしゃるのでしょう。
それに 観に行きたくても観に行けなかった方から 配布しようというところもあるのかもしれませんよね。
限定コン(ハロウィンコン) 昨年の中野サンプラザよりも 規模の小さい会場ですから、激戦にもなりますよね。
ブルーのハガキ… 私も来ましたが ショックですよね~
久々に観た・・ ブルーのハガキでした。
Commented by kiyo4hm at 2012-07-01 20:35
> カンタロウ さま
こんばんは~☆
はい、今年の夏休みは(も) 専ら きよコン絡みです~(笑)
北海道旅行は 母とですが、旭川から 小樽に行って東京に帰って来ようかなぁ~と思っています。
オルゴール館や 北一硝子・・ 行って観たくって ← 完全に昨年のDVDの影響です。
美味しい北海道の食べ物も 食べなくっちゃ~ですね (^^;
カンタロウさんのお薦めスポットも 時間があったら 行ってみたいです。
さて、いよいよ明後日3日は 歌謡コンですね♪
お逢い出来ると 良いのですが☆
by kiyo4hm | 2012-06-30 23:01 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm