人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい言葉を かけとくれ

今日辺り 来るんじゃないかなぁ~と 思っていた 例のアレが 届きました
アレって!? そうそう アレとは きよメールです (^^;
何となく…これは 私の予想ですけど、東京以外での コンサートツアーの合間の
移動中とかに きよしくんたちが 文章を 考えてるのかな~!?!?
そして 考えたコトを こうして 送って来るコトが 多いような 気がします
時間的に ちょっと 余裕があるのかな!? って思うけど
それは 私の甘い考え でしょうか?? でも 少しでも そうだったら 良いですよね~
いつも首都圏に 居ると ちょっとした時間も きよしくんには なさそうだもんね
今日は 関西ツアーも 最終日!! 千秋楽の日です☆
いっぱい楽しんで それでもって 関西の皆さんから 元気貰って!!
こちらに 帰って来て頂きたいものです…

その きよメールによれば、北海道ツアーでの ミニ写真展は
キメキメの 写真じゃないそうで… どんな写真を きよしくんは 選ぶんでしょうか!?
私は 残念ながら、札幌2days は 行くコトが 出来ないので アレなんですが、
旭川で 展示される写真は どんなのを 展示されるのかな!?
そう思うと、ますます 旭川に行くのが 楽しみになって来ました☆
きっとその ミニ写真展の写真は 撮れないだろうから
ホントは 私の言葉で 皆さんに お伝え出来たら 良いのですが…
爆笑ショットなんて 言葉にするコト 出来そうにないです (笑)
ボキャブラリーが ホント少ないもんで (><) すみません・・

それと、ティーンズカラオケ大会の 案内も してましたね♪
いつも 自分が 出口で お見送りして 貰ってるから
今度は 私たちを 見送りしてくれるだなんて・・ また 上手いコト おっしゃる (^^;
私こそ 暑さを吹き飛ばして 元気になって 喜んで貰う言葉を
きよしくんに 是非 かけてあげたいんだけど~ それは きっと無理だろうなぁ~
   ↑ きっと 舞い上がってしまう!!

でも 絶対!! きよしくんのお顔は しっかり 観て来るぞー!!
私、やれば出来る子だから!? 
当日は ちゃんと 脚 震わせながら(笑) きよしくんに 逢って来ようと 思います

さっ、今週終わりの きよし節は♪ そう、オリジナル曲のリクエストの金曜日です♪ 
金曜日のリクエストは 【 一番星よこんばんは 】 でした
きよしくん的に シングル曲にしても 良いと思ったほど 大好きな曲なのだそうです
作詞の 喜多條先生の歌の世界に 心が 引っ張られるんだそうです
優しさが 滲み出ているというか、心があって 歌っていても それを感じるんだそうです
自分が切ないとか 自分が悲しいとか 自分が… というのではなくて
自分よりも 人は どう思っているか… というような 気持ちから 学ぶところがあると言うか…
( ↑ なんか、私の言葉が 不十分で すみません。 ニュアンスで 聞いて下さいね )
だから 歌の主人公が 「 良い奴だなぁ~ 」 って 思うほど 優しい世界なのだそうです
喜多條先生は、かつては かぐや姫さんの 【 神田川 】 や
きよしくんの 【 寒立馬 】 も 先生が 作られた作品 なんだそうです
そう思うと きよしくんが 好きな歌の世界観、なんか 分かりますよね~
また、きよしくん 作品を 優しさいっぱいの作品を 書いて貰えたら 良いね♪
私は そんなきよしくんの子供たち ( 作品 ) に いつか逢えるのを 楽しみにしております

にゃ~ それでは 明日から ようやっと 3連休だ!!
んまっ、取り急ぎ 何か用事があるとか そういうのは ないんだけど (^^;
ゆっくり お休みしながらも 好きな きよしゴトを せっせとしたいなぁ~と 思っとります!!
では 皆さんも 良い週末を!!
by kiyo4hm | 2012-07-13 20:47 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm