人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕がいつでも 傍にいる

今朝は きよしくんから きよメールが 来ましたね~♪
昨日、きよメールが 欲しいって (笑) 欲張った私だったんだけど、
ホントは 「 でも 忙しいから 無理は言わないよ・・ 」 と 思っていたんですよ (^^;
そしたら きよしくんからの メールが来た時は ホントに 涙が出るほど 嬉しかったです
( と言ったら ちょっと 大袈裟かな!? )
タイミング的に また もにょもにょって 言いたいお方も いらっしゃるでしょうけど
まぁ~ そこは一つ・・ ねっ?? 目をつぶるコトに 致しましょ!? ですよね
でも 新曲のお知らせを ちゃんと きよメールで 送ってくれたのは 嬉しかったなぁ~
もうちょっと きよしくん的な お話も 聞きたいところも ありましたけどね
例えば… 先日、何処何処で ○○を 買ったんですよぉ~ とか
北海道行った時に ジンギスカン食べて 美味しかったんですよ~ みたいなお話とかさ (^^;
でもそれはやっぱり 欲張りな私だからかな!?
まっ、いつでも 私のお願いを 叶えてくれるきよしくんって ホント 大好き☆

さて、今日は ホントは 地元で 買い物をしたいなぁ~って 思っておりましたら、
行った先々で 「 ○○花火大会があるので この辺 夕方は渋滞するよ~ 」 と 書いてあって
敢えなく お一人さまあたり 98円というタイムサービスの卵を買って 帰って来ました (笑)
夏の今週末は お近くでイベントも いろいろ 開催されているようですしね~
夏って感じで… たくさんの人が 楽しい時間を過ごしているなら まぁ~いいっか!?
皆さんには いーっぱい 夏の思い出を作って欲しいなって 思います…

私は~ 今日 大人しくしていた代わり!? という訳ではないですけど
明日は 市原で きよしくんと 夜だけ デート ( コンサート ) しに 行って来ます♪
さっ、何を着て行こうか これから悩んで (^^;
美容のゴールデンタイムまでに 眠れるように 頑張りまーす!!
Commented by とまと at 2012-08-05 10:57 x
Kiyoさんおはようございます。
久しぶりにお邪魔します。川口コンサート、歌謡コンサートと読ませてもらってます。今日は珍しいく日曜日のコンサートでkiyoさんがOLからきよしくんデートではなく一日きよしくんモードのままデートに余裕で行かれるのですね(^_^)
きよメール来ましたね。
ちょっとだけきよしくんプライベート知りたいです…お仕事のことばかり……って駄々っ子の彼女みたい(笑)
それはきよしコレクションときよしメガネで教えてくれてるからやっぱり欲張りかなぁ(^_^)
Commented by kiyo4hm at 2012-08-05 22:50
> とまと さま
こんばんは☆
いつも 読んで下さって 有難うございます!!
今日は 朝からきよしくんのDVDを観ていて それから夕方からきよしくん聴きながら 車でコンサートに行って来ました。
ある意味 すっごく幸せで、ある意味 すっごく怠けた1日でした (笑)
きよメール、嬉しいんですけどね~
まぁ~ 働くきよしくんは 責任感があってステキってコトで☆
携帯サイトのきよしくんで 私たちは満足しなきゃーいけないってコトですかね (^^;
by kiyo4hm | 2012-08-04 20:13 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm