人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも夢で 戻ってくるからね

また 新しい1週間が 始まりましたね~
今日、友達から
 「 きよしくん、来週の 行列ができる… に 出るんだね~ 」 と 連絡があって、
私ったら 「 ううん、12日に出るっていう話だよ!! 」 って 返信したら
 「 あのぉ~ 12日は 来週ですケド!? 」 と 友達 (^^;
やだ~ 何、もう 12日って 来週な訳?? ← 本気で 驚いた
急いで帰って来て すぐに 録画予約した私です…
しっかし!? 月日が経つのは ホントに 早いですよね~
何でも その 「 行列ができる… 」 の予告も 流れているようなので ( 友達情報 )
楽しみが 足音を立てながら やって来るといった 感じです☆
そう言えば 先日も この番組で 水森さんが ゲストに出ていましたけど、
あの 水森さん すごくお話が お上手で 盛り上げて 楽しかったですよ~
水森さんを 他の番組で見ても ちょっとした 親戚のオバチャン心は 変わらずで、
私も ちょっとした 長良ファミリーの一員みたいな 気持ちなんですね~ (笑)

で、きよしくんのテレビ出演の録画予約は
とりあえず 12日だけで 大丈夫?? ですよね???? (^^;

さて、げんげん元気な月曜日  ← 気持ちだけね
今日の きよし節のお便りは、「 きよしくんが 眠りにつく時に 何か 音楽聴きますか?? 」
というものでした
お便りの方は きよしくんのアルバムを聴いて 眠りにつくんだそうです
きよしくんは?? というと、
きよしくん、スマートフォンを 持っていて
( 電話として利用するのではなくて 音楽を聴いたり録音したりする機能で利用中!! )
その中の アプリに 川の音というのがあって それを 聴きながら 寝ようとするけど、
でも その川の音を聴いていると この川は どこまで流れていくのかなぁ~とか 思って
やっぱり眠れなくて だから 音を消して 寝るって言ってました (^^;
寺島さんは きよしくんのアルバムを聴きながら 寝たりもするそうですが、
環境音楽 ( って言ったような?? ) ヒーリング音楽のようなモノを 聴いて寝るそうで
「 この曲がかかると 何となく 眠くなる 」 みたいモノでしょうかね~って 言ってました
きよしくんは、やっぱり 自分の歌を聴いて 寝ちゃうってコトは ほとんどないそうで
聴いてると どうしても あぁ~歌えば良かったとか そういう風に 思っちゃう…
「 いわば 仕事ですからね~ 」 という言葉に きよしくんの 仕事気質を 感じました
まぁ~ね、自分の歌を聴いて 寝るっていう人・・ いないかもね!?!?
でも きよしくんの歌は すごく聴いて 眠くなるほど 心地良いですけどね~

ちなみに 私は?? と 言いますと、音楽を 聴いて 寝るなんて ありえない~ (笑)
静かに無音で 真っ暗な中で 寝るのが 好き☆ だって 寝ちゃったら 分からないし (^^;
気になって 気になって 眠れなくなっちゃうもんね…
逆に、きよしくんの歌は 電車の中で 熟睡しないために 聴いているトコも あります

さっ、今日も 私は 真っ暗にして 静かな中で 早寝しま~す Zzz
by kiyo4hm | 2012-08-06 20:54 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm