人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のなきがら 埋めたか

今朝は あまりに涼しくて… というか 寒くなっちゃって 目が覚めました
やっぱり このくらい 朝晩が涼しいと 体的には 楽ですよね~ (^^;
昨晩は 貧血が激しかったので、22時には 寝てしまいました・・ いやいや、早すぎ!?
ホント、世の中の人は 福原愛ちゃんの 卓球や 男子サッカーの話題で 持ち切りなのに
私は 毎日 「 今日は 何を観て ( きよしくんDVD ) 何時に寝よう!! 」 って 感じです
まぁ~ 世の中 いろんな人がいるからね ← 私みたいな… ね (笑)
今日は 鉄分たっぷりメニューを 食べて、少しは 楽になりましたけど、
それでも きっと23時前には 携帯もOFFって 早めに寝ようと 思っています

そう言えば… 今、フジテレビで 去年 さんざん 私が ブーブー文句たれた (^^;
あの 夏まつりとやらの 歌番組が 放送されていますね~
当然ながら きよしくんは 秋田で コンサートなので 出ていないのだけど…
でも 出て欲しかったなぁ~!! とは あんまり思わないかも!?
だって 何回も見てるけど きよしくんを 輝かせる術を 知っているとは 到底思えないし
また いつもの 演出だろうなぁ~って 思っちゃうんだもん
私が 度肝を抜くような!?!? 演出を して欲しいぃ~!!
でもきっと 私の度肝を抜いてくれるのは きよしくんだけだと 思うケドね (笑)

などと どうでも良い話は この辺にしておきまして~

今日の水曜日の きよ劇場は 真夏の人気シリーズ ( 勝手に命名 )
8月は ちょっぴり 真夏恒例の ちょっと怖いお話を 単発で お届けするのだそうです
今日のお話は 『 壁の中から 』 でした
このお話、怖かったですよね~ 想像するだけで 怖さ倍増です
最初は すごくカワイイ きよ爺さんだったのに~ ← 声が って意味で
でも どんなに仲良くても 壁に埋め込んだりは しないでしょ~ ← 物語だけどね
わたし的には!? 若い旅人役の きよしくんが
「 うるさいなぁ~ 」 って ちょっと乱暴気味に言う台詞に 胸キュン (笑)
きよしくんに こんな風に 怒られたーい症候群 全開です!!

というコトで、やっぱり 今日も きよしくんに対しては M子の私なのでした (^^ゝ
Commented by とまと at 2012-08-08 22:39 x
Kiyoさまこんばんは
体調不良と言うことですが夏バテと一言では言えませんよね。
忙しくしてると忘れてしまったり無理してしまいがちですけど、呉々も気をつけてくださいね。
そうそうフジテレビで歌番組してましたね。歌を聴くのはとても楽しいのですが今回は見ませんでした。きよしくんが出演してると見るのでしょうがこの番組ではきよしくんの実力発揮できていないような……そんな気がします。
まぁ私たちはきよしくん中心ですからね(笑)
そして我が家もCS映りません(−_−;)
Commented by カンタロウ at 2012-08-09 14:57 x
kiyoさんコンニチハ.此処のところ朝は大分涼しく楽な朝を迎えて居ます.kiyoさん風邪など引かない様にしてください.きよし君は本日は青森でのコンサートですね、きよし君は毎日暑さの中頑張って居ますね、私達も頑張らないないときよし君に笑われます.ですが私は毎日が日曜日ですがkiyoさんは毎日お仕事で頑張って居ますのでくれぐれも身体には気を付けて下さい.余り無理をしない様にしてください.\(*⌒0⌒)♪
Commented by kiyo4hm at 2012-08-09 21:12
> とまと さま
こんばんは。
特に 忙しくしている訳ではないのですが、きっと 今までの疲れが出ているのかもしれませんね。
これからも 充分、気をつけようと思います。
昨日の歌番組は 私もちらっと観ましたけど すぐに観るのをやめちゃいました。
やっぱり、私は モクハチみたいな方が落ち着きます (笑)
Commented by kiyo4hm at 2012-08-09 21:17
> カンタロウ さま
こんばんは。
ホント、ここ数日の朝晩は 涼しくて過ごしやすいですね。
カンタロウさんこそ、夏風邪や夏バテされませんように☆
カンタロウさんが おっしゃるように、きよしくんは 連日 あちらこちらで 元気に頑張ってらっしゃるんですもんね。
私たちも 頑張らないといけませんね~。
無理はせずに 身体に気を付けて行きたいと 思います。
お優しい言葉、有難うございました。
by kiyo4hm | 2012-08-08 20:59 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm