人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れて白い 浮雲を

今日は なんと 焼き肉の日でしたね~ ← のっけから 言ってみた (笑)
8月29日 8 (や) 月 29 (にく) 日 焼き肉の日ってコトです!!
と思い切り 冒頭から 書きましたけど、私は お肉は お預けでしたけどね (^^;
こんな風に 語呂合わせで ○○の日っていうのは 意外と 多いですよね~
私が いつも 思うのは、7月10日の 納豆の日・5月10日は 後藤さんの日!?
それと 11月22日は 良い夫婦の日!!
そしてそして 11月26日は 良い風呂の日!! これ、はずせませんよね~!?
そんな 11月26日… 今年は なんと きよしくんのイベント日と なったそうで☆
何でも コロムビアのHPに 今日、ドカーンと
" プレミアムふれあいイベント 握手会あり~" って 出てましたもんね
あぁ~ やっぱり 行きたいなぁ~☆ だって、奥さん 握手ですよ!!
もちろん、イベントがなくても きよしくんのCDは 絶対に 買うんだけどさ…
でも 買うからには やっぱり 女は愛に欲張りだから!? 逢いたくなるじゃないですか!?
そして 握手したいじゃーないですか!?
というコトで、またまた 11月中旬から 狂ったように ポストを覗いたり、携帯観たりと
こちらでも 「 あ゛ぁ~ 」 って ノイローゼ気味に 書くかも 知れませんが、
そん時は そん時で 優しい目で 私を見守って頂きたいなぁ~なんて 思います
んまっ、そんな風に書いてはみたけど まだまだ 先のお話なんですけどね~ (^^;

で、そのコロムビアのHPに これまた ドカーンと きよしくんの 新曲ジャケット写真!!
この写真 なーんか好き!!
昔、うちにあった レコードジャケットの 写真みたいだなって 思いました
日活スターのジャケットって感じかなぁ?? ← イメージ的にって コトですよ!!
前の 【 最終フェリーで着いた町 】 のポスターも そんな感じでしたよね
あぁ~ あのポスター 当たりたかったなぁ… 今さら 思い出した(^^;
んまっ、とにかく ビジュアルでも 充分、私たちを 楽しませてくれるきよしくんですが、
何が何と言っても やっぱーり きよしくんの歌声が 一番楽しませてくれる!!
うん、うん、やっぱり そうですよね~♪

さて、最後の ちょろっとだけ…
今日のきよ劇場は 今年最後!? の 夏の怖いお話 「 あかんべぇ~お化け 」 でした
皆さん、あかんべぇ~お化けって ご存知ですか??
まぁ~タイトル通り あかんべぇ~で 終わる物語なんですけど (笑)
きよしくん演じる、どこからともなく 現れた 爺ちゃん役 可愛かったなぁ~!!
今回は 怖いっていうよりも " 人は 欲をかいちゃーいけない " というお話で、
ちゃんと 働いて お金を 貰わないと いけないと きよしくんが 言ってました

というコトで、明日からも ちゃんと働いて 私も お金を アレしまーす!!
Commented by 哀愁 at 2012-08-30 07:11 x
おはようございます。今日はモクハチで新曲聴けるそうですね、まだラジオでちょこっとしかきけてないので楽しみです。今日はきよしくん大分ですねホントに東奔西走頑張っておられますね。ところでグッズのきよしくんバスタオル、ベッドに敷いて添い寝気分にするといいとか、確かに名案ですねう~ん。
Commented by kiyo4hm at 2012-08-30 21:52
> 哀愁 さま
こんばんは~☆
無事に モクハチ観れて、新曲 聴けました♪
なので、今は テンション上がりまくりです (笑)
今週は きよしくん、九州コンツア中ですもんね。
本当に 股旅ですね、きよしくんの歌の旅。 北から南、西東ですね。
さて、きよしくんのバスタオル… そんな使い方をするんですか!?
それはそれで 名案ですけど。 でもやっぱり 照れますね~(^^;
by kiyo4hm | 2012-08-29 21:34 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm