人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこから見える 東京の

今日は ( 書いているのは翌日だけど ) 東京見学の1日で☆
まぁ~ 毎日、毎日 平日は東京に出稼ぎ ← って言わない?? に来ている私なので、
珍しいって訳じゃないんだけど でもね… 意外と 東京では 遊ばない私です
仕事した後に 出かけるのって・・ きよしくんのコンサートくらいなんだよね~
出不精というのは そういうコトなのかしら!?
下手すると、東京の観光地よりも 大阪に行っている回数が 多いかもね (^^;
・・という感じの 私です (笑)

そこから見える 東京の_e0027496_12342981.jpgそんで、行って来ました~♪
お台場の ガンダムちゃん!!
一回 観てみたいねと 連れと 話していたもので、
久しぶりに お台場へ…
汐留とかは 結構 行くんですけどね~
お台場は 何年ぶりに上陸って 感じでした (^^;
あぁ~ フォーク村~ ← 未だに 言ってますが!?
と、話 ずれちゃいましたが (^^;
ちょうど私が行った12時に 何やら 煙が出たり 何なりで
ちょっとビックリしちゃったんだけど、
ガンダム でかっ!? って思って 帰ってきました
とか言って しっかり写真 撮ったりしてましたが~
でも なんか観に来れて 嬉しかったでーす(笑)

それから、銀座に繰り出しまして・・ そうそう、ついでに やっちまいましょう!! と 思いまして
山野楽器に行って きよしくんの新曲を予約して来ました!!
もしかしたら 1人につき1つしか メモ帳くれなかったらどうしよう!? とか思って (^^;
CD1枚につき、メモ帳1つ 貰えますか?? って訊いたら
Aタイプ・Bタイプそれぞれ 購入したタイプのメモ帳を くれると 言ってくれたので
安心して 明後日 取りに行こうと 思いまーす♪ うん、マジで 楽しみだ (笑)
予約した後は、ビアホールに行って わっはっは~って 飲んで来ました (^-^)/

そこから見える 東京の_e0027496_1303844.jpgで、今宵は 某東京のホテルへ~☆
東京タワーが よく見える… ステキなホテルでした
あぁ~ やっぱり 東京タワーが大好き!!
どんなイルミネーションよりも 東京タワーの灯りが好きです

そんな 東京タワーの見えるお部屋から、
22時には 『 おしゃれイズム 』 観ましたよ!!
今回の きよしくん… すごく ナチュラルだったなぁ~
あのナチュラルさが もうぅ~ たまらなかった (笑)
天然ばなしは 知らなかった話は 出てこなかったし、
それに そんなに 天然?? って話だったような 気がするんだけど ← 麻痺してんの、私??
エレベーターだって 私も時々 ボタン押すの忘れちゃうし (^^;
うちの母は、冷蔵庫に よくメガネを 入れているし…
そんなコトを言ったら 我が家も 天然家族ってコトになる… いや、天然なのかもだけど (笑)
ただ それを すっとんキョンな顔で 「 えぇ、そうですけど 」 的な顔してる あの表情自体が
私には 相当ツボったというか きよしくんカワイイ~って 思いました!!
入って来た瞬間の 全身ルックスも もうぅ~悲鳴あげちゃうほど カッコ良かったですし!!
それに 上田さんの話の持っていき方が ホントに お上手でね~
きよしくんも リラックスして 話しやすそうだったし~ それを観られたのが 嬉しかったです
森さんや 藤木さんのフレンドリーさも きよしくん的には 安心出来たのかもね
きよしくんも 35歳。 年齢が 重なってきたこともあって、
トーク番組でも だいぶ安心して 観られるようになったな~なんて つくづく思いました
だってね、しっかり こぶしの話をしていながら 新曲歌っちゃうトコとか さすがだよね~
スタジオ内のきよしくんは ホントに 落ち着いていて ステキ全開でしたね☆
トマト農園の時も… きよしくんばっかり 観てたけど ( 藤木さん いましたっけ??(笑) )
あぁ~ ミニトマトを 実に楽しそうに 美味しそうに 味見してる姿も 可愛かったなぁ~

それにしても… 私ったら、
今日も きよしくんの魅力を カワイイとカッコ良いしか 書けなくて すみませーん
ただ… あの ちらっと映った 新曲のPV 皆さんなら 絶対見逃さなかったはず!?
あの PVに出て来た女性、誰よぉ~!?!?
そんなコトで・・ いや、KIYOSHIコンのチケットが あんまりアレだったのも重なって
ちょっぴり 落ち込みがちな 夜でしたが (^^;

でも やっぱり、きよしくんが 大好きぃ~  ← 気持ちMAX
by kiyo4hm | 2012-09-16 23:59 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm