人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に霞んだ お台場あたり

9月の連休も あぁ~っと言う間に 終わってしまいましたね!?
まるで、きよしくんが出るよぉ~って言ってた バラエティー番組を ワクワクしながら
楽しみに テレビの前に座ったかと思ったら 終わっちゃうのと 同じくらいですかね!?
今朝は お台場あたりを 見ながら、我が家に 帰って来ました!!
そうそう、珍しく ブルジョア的に ( ← ちっさい贅沢 ) ホテルの朝食を 食べたのですが
サラダバーのようなところに 黄色のトマトを 発見し、
「 オレンジキャロル!? ねぇ~ これって オレンジキャロルだよね?? 」 と 興奮していた…
昨日の おしゃれイズムに 思いっきり影響されてる 私たちです (^^;
あぁ~ なんか この頃の私としては、
トマトを食べるコト = きよしくんを思う コトになりつつあるんだよね~
ちっさい幸せを感じられるって… こういうコトなのかな!? なんて 思います (笑)

そして、家に帰って来まして 早速 『 徹子の部屋 』 リアタイで 観るコトが出来ました!!
ひゃぁ~ このスーツ姿 渋すぎるぅ~!!
どの番組でも そうなんだけど、
バーンっと 番組登場の時から キラリン☆ きよしくんオーラが ハンパないっすよね☆
私くし、いつも ちょっと眩しくて 思わず目を細める勢いで ございます
今回も 徹子さんと しっかりお話している きよしくんは 落ち着いてて ステキだったな・・
亡くなった会長の話も きちんと話していたし、趣味の話も してたしね
まぁ~ お話に出て来た写真が みんな 昨日と一緒だ!? とかは 言わないどきます
           ( と 言って、しっかり ↑言ってるけどね )
新曲も 「 ライフワーク 」 として 歌わせて今回も 貰えて 良かった、良かった (笑)
あの 徹子さんの 「 きよしぃ~ 」 のかけ声は いつもながら笑ったけどね~
でも きっときよしくんのコトだから そうやって かけ声を考えてくれる 徹子さんの心が
すごく嬉しくて この曲は きよしコールは入らないって 永遠に 言えないんだろうなぁ~
んまっ、そういうきよしくんの優しいところが 大好きなところの1つですけどね

そんな今日でしたが…
祝日だっていうのを すっかーり 忘れていた私でしたので・・ 
きよし節、うっかり聴くのを 忘れました~ (><) 気づいたの 17時10分だった
でも 文化放送のHPを観ていて、
「 あっ、そうだ!! 大竹さんのラジオ Podcast で聴けば 良いじゃん!! 」 って気づいて
さっき 聴けたので~ プラスマイナスゼロってコトで (笑)

明日は 少しは 涼しい秋を 感じられると いいんだけどなぁ・・・
by kiyo4hm | 2012-09-17 18:50 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm