人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの手この手の 思案を胸に

今日は いろいろやりたいコトが あったのですが、起きたら 9時半 (・_・;
いや、6時半に 一度 起きようと思ったのになぁ~ と 何だかすごく自己嫌悪の朝でした
それでも やらねばならぬ マスト事項の 夏物から冬物への 衣替えと
部屋の掃除は なんとかするコトが 出来たんですけどね~
うーん… まだまだ 大人の女性としては 足らんコトが 多過ぎるな・・
これからも 日々、努力の日々です (笑)

その衣替えをしていた時なんですけど、
そう タンスの奥から きよしくんの銭形平次のTシャツが 出てきまして~
もうTシャツは着ないんだよね~って 思いながらも しまってしまうのが 可哀相になって
結局 元のタンスに 戻したという…
何で奥にしまうのが 可哀相なんだ!? って 話ですけども (^^;
このTシャツ、いつか 着てみたいなぁ~ ← すぐに出来そうで出来ない 出来事!!

さて、そう ホントはやりたかったコトの1つ… それは 来年の手帳を 探そうと 思っていたコト
まぁ~他にも 買いたいなって思うモノもあったんですけど、
それはそれで ゆっくり吟味してから アレしたいと 思っていたもので!!
で、その手帳なんですけど・・
もうね、来年の予定が どんどん入ってくる ( あくまで、きよしゴトでです ) この頃では
むしろ 今日買っても 遅いくらいなんですけどね
あぁ~ 早く買わなくては… 私の頭が おかしくなる (笑)
そうそう、ちょっと気になったので 去年の手帳を 今日 見返してみましたら、
昨年のクリコンの 当選通知が届いたのは 10月28日(金) でした
と言うコトは、来週には クリコンの当選が 分かっている可能性が 高いというコトですね~☆
はぁ~ 何だかドキドキするぅ~ (^^;
んまっ、果報は 仕事しながら待て!! というコトになるという訳ですね (笑)

それにしても 今月って あーっと言う間に 過ぎてくなぁ~
今のギャルソン風のきよしくん ( でかカレンダー ) と 別れたくないな・・
なーんて思う 今日この頃の私です (^-^)/
Commented by 哀愁 at 2012-10-22 07:26 x
おはようございます。まだたのんだカレンダー届きません、待ちどうしいです。来年のは表紙だけでも素敵ですね~、私も今年のはいまいちだったので(正直)期待大です。今週はファンクラブコン、きよしくん一杯構成かんがえてくださってるようで楽しみですね。クリコンのチケットもそろそろですか当落どうかな~。
Commented by 哀愁 at 2012-10-22 07:36 x
すいません。ファンクラブコンは来週でしたね、今週は関西コンでしたね。
Commented by kiyo4hm at 2012-10-22 20:58
> 哀愁 さま
こんばんは☆
私も 去年はコンビニネットで購入したので 結構な日数がかかりましたよ。
来年までは まだまだ余裕がありますから~ (^^;
でも 1日でも早く 観たいですよね~☆
そう 哀愁さんの正直なお気持ち (笑) 私と一緒ですよ!!
FC限定コン、きっと あっと驚かせるコトを いっぱい考えているんじゃないのかなぁ~。
なんたって チケットだけでも あんな工夫がされてるくらいですもん。
いろいろ 私たちも忙しくなりそうですね。
by kiyo4hm | 2012-10-21 20:42 | ふと・・・? | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm