人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜バラエティ

金曜の昼下がり・・ 元気なきよしくんがいましたーぁ♪

今日はNHK金曜バラエティ ステキな☆きよしくんがゲストでした
もちろん 仕事で観に行くことはできませんでしたが、家に帰って即行ビデオ再生☆
うーん、とっても元気そう・・・声も出てるわ~ ←息子を思う母心?
パーク内に集まったファンの方たちも とっても盛り上がっていて、
きよしくんも嬉しそうでしたね~
司会者の人が
 「皆さんはきよし君の事を"息子のように思っている"んですか?
  それとも"結婚したいと思っている"んですか?」 と聞いたところ、
 「結婚したーい!」ってみんな手を挙げてました
すごい数のライバル!?!? もちろん、私も結婚したいです(笑)
それに、いつものぽわーんとしたきよし君トークは相変わらずで
会場の笑いを誘ってました
それに30分もない短い時間の中で4曲も披露してて、
久しぶりに元気な歌声のきよしくんを見たような気がします
アルバムの中から 「青い背広で」 も歌ってました
最後にきよしくん、色紙に【勝負】って書いてましたね
この頃は 良い意味で貪欲になっているきよしくん、頼もしい!

今日は夜も「誰ピカ」に出演してましたが、
こっちはびっくりする位 大人しくてて これもまたきよし君らしいかなぁ~
by kiyo4hm | 2005-11-18 23:46 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm