人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する心は 永遠だから

今日は いつもよりも ちーとばかし 遅い更新となりました ( と言っても この時間 (笑))
今まで 明日からの 大阪行きの用意とやらに 励んでおりまして~
思えば・・ 明後日の朝から 行っても良かったんだよね~などと 今さらながら 思ってますが
でも 少しでも 好きなお人の元に 行きとうござりまする、わたくし (^^;
と思って、明日は 仕事終わって そのまんま 新幹線に飛び乗りまーす!!
家に帰って来れば これまた いろいろしなくてはならないコトも あるんですけども~
でも やっぱり 1秒でも早く、好きな人の元に・・ ← 以下同文
というコトで、明日は こちらの更新は スマホからかな??
それとも 何処ぞかで ツイっちゃうか?? まぁ~ そんな感じで ございます
あぁ~ なんか 久しぶりに きよしくんに逢いに行くのが 楽しみで 仕方ない!!!!!!
早く逢わせろ~と 大暴れしたい!? そんな感じで ございます ( 2回目 )

そして ようやく 旅の準備も終わりまして…
そうそう 旅の準備をしてましたら、モクハチから 【 旅の終わりに 】 が かかってまして、
そんでもって 【 下北漁港 】 が 流れてきた時は ちょいと テンションが 上がりました♪
あぁ~ どっちでも きよしくんで 聴きたいなぁ~ なんてね (^^;
でも どっちの曲も オリジナルが素晴らしいから そう思うのかもしれませんよね!?
あん、毎週録画 外さなければ 良かったかな!?
モクハチの11月22日の収録、応募してみようかなぁ~ ← 何となく!?

さてさて… 今日のきよし節は、木曜日恒例の 演コレカバー曲の リクエストです♪
今日のリクエストは 【 足手まとい 】 でした
リクエストの方は この曲が 一番好きだって言ってくれていて、
きよしくんは いろんな人がいて 好きな曲も 違うんだぁ~って 思ったみたいです
確かに!! 人それぞれ 好きな曲っていうのは 違うものですもんね~
わたしは… カバー曲なら 断然、村田先生の曲を 選んじゃうんだけど (^^;
で、この曲のオリジナルの方の 歌い方が とても特徴があったので、
自分も ちょっと雰囲気真似て歌ったら プロデューサーさんに 「 真似しなくていい 」 って
言われちゃったんです~って 言って… ちょっと 真似て 寺島さんも 一緒にお話してました
実に… 楽しそうな 2人でした (^^;
そう、この曲が発表された年に きよしくん、産声を上げたって 言ってましたね~
寺島さんは 大学入った年・・ だったかな??
でも こうして出会って 一緒にお仕事して こんなに 楽しくお話出来る仲になるんだもん、
これも やっぱり 人との縁なのかな~☆ と 思いますよね!?
きよしくんは 今までもそうだったけど、これからも いっぱーい 良いご縁で 心を大事にして
たくさんの人と 出逢って 成長して行って欲しいなぁ~って 思います!!

今日も 何だか、お話 横道に 逸れてしまいましたが (^^;
では また… 来週!? お逢い致しましょう~☆
Commented by 奈々子 at 2012-10-27 21:05 x
こんばんは~
化粧品を忘れた~(~_~;)きよし君の事で頭いっぱいだったのね!帰途は気を付けてお帰り下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2012-10-28 20:09
> 奈々子 さま
こんばんは~☆
そうなんですよ!! 一番忘れちゃーいけない化粧品を忘れてしまって!?
きよしくんのコトで メモリーいっぱいだったんでしょうかね (笑)
あっ、そして無事に 家に帰って来ました。
コメント、有難うございました。
by kiyo4hm | 2012-10-25 21:57 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm