人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い思いが 蘇る

今日は、秋から冬の風物詩 (^^; インフルエンザの予防接種を して来ました!!
ホントは 昨日、接種しようかと思っていたんだけど うっかり ワンピース着てきちゃって
なので 今日は パンツスタイルで 出勤して 予防接種しに行ったんですけど~
あれっ!? 内診って しなかったんでしたっけ?? (笑)
内診しないんだったら 昨日でも良かったじゃなーい!! …と 思いました (^^;
まぁ~ とにもかくにも インフルエンザの予防接種が 無事 終わって良かったです
これで 年末に向けての きよしゴトも インフルエンザの心配で 行けなくなるなんてコトは
きっと ナッシングに 違いない!!
ちなみに、母も父も しっかり 病院に行ってもらって 注射して来て貰いました
少しでも そういう心がけを みんなが してくれたら・・ 大流行になったりしないのよね!?
自分の体を守るコトは 周りの人の体を 守るコトでもあるのではないかと!?
いつも 私は 思っております☆

そんな 予防接種ごときで (笑) というか 注射をするっていう行為からか・・
ちーっとばかし 気持ち憂鬱だった私… ホント、子供みたいですね
そんな私に きよしくんから (笑) 福岡のチケットが 送られて来ましたぁ~♪
あぁ~ 思えば・・ 今年のコンサートツアーも これが最後の~ オーラスチケットです!!
まぁ~ 席が どのあたりかって コトは… もうぅ~ 聞かんで下さい (^^;)
母は あまりのショックに 思わず 「 ちょ、ちょっと~ 」 って 電話を かけて来ましたが
それでも とりあえず 最後の最後~は やっと肉眼で きよしくんが 観られそうですから、
あの曲、この曲、あの衣装、あのメイク、あの ガバッとさ (笑)
全て この眼に焼き付けるにだけ しっかり焼き付けて、
きよしくんの2012年のコンサートツアーを 私の心のアルバムに しっかり納めて来ます
あぁ~ 1ヶ月ぶりの コンサートツアー♪ 楽しみすぎるぅ~ ☆
ただ… 福岡行きを あまりに早くに したもので (^^; 飛行機の時間すら 覚えてないので
明日 も一回 旅行会社に 問い合わせてみなくては (笑)

さて、今日も ぐたぐた書いてしまいましたが~
最後は ビシッと きよしくんのことを 書きとうございます!!
今日の きよし節は いつもの木曜恒例の カバー曲のリクエストでしたが、
もうすぐ 新しいアルバムが 発売されるというコトで、【 あなたのブルース 】 が かかりました
そうそう、皆さん ご存知の 歌謡コンでも 披露された この曲ですが、
こうして CDで (ラジオで) 聴くと これがまた ちょっと違うなぁ~って 思いました
まずは リズムが アルバムに収録されている方が 何となく ゆっくりめで、
それでいて 私が感じたのは 演奏の部分の音楽が きよしくんの歌声に 負けまいと
追いかけてくるような そんな錯覚さえするほど… すっごーーーーく 良いのです (^-^)
熱いっていうか 吐息っぽいっていうか 艶っぽいっていうか 想いが漏れるっていうか
もうぅ~何でしょ!?!? とにかく、あぁ~ もうぅ~ たまんない (笑) 
           ↑ ボキャブラリーがなくて すみません
生で また聴いたら すっごく良いだろうなぁ~って 思ってたけど、
これが CDで聴いても やっぱり良いねぇ~っていうね… 何でしょうね (笑)
この曲をかけた後に、寺島さんが この曲を 昔聴いた時は 意味がよく分からなくて、
とにかく すごい曲だなぁ~って 思ったんだけど、今になって 聴くと
「 あなた、あなた… 」 って歌いところも 大人になると 分かるなぁ~って 言ってたけど
それ、私も 分かるなぁ~って 思います
そういう 抑えきれずに 奥底から湧き出してくるような でもその思いは 届かない
そんな深く熱い情愛って きっと 大人しか 分からないものですもんね…
私も 大人だな (^^; こんなコト、言えちゃうんだから (笑)
これからも そういう大人の曲を これから きよしくんは 歌い継いで行ってくれるんでしょうね…
うーん、そう思うと 超ぅ~嬉し!!

さっ、この調子だと 明日は 新しいアルバムの中から オリジナル曲が かかるのかな??
というコトは 超ぅ~楽しみな金曜日に なりそうですね♪
Commented by 奈々子 at 2012-11-08 22:53 x
kiyoさん こんばんは~
家族で予防接種 いいですね。
家は夫だけです 外出が多いからです 強制的に行ってもらいました(笑) kiyoさん、 実は今日、会報が我が家に届きました(^_−)−☆
産まれて初めてファンクラブへ入りました。
ここずーと、迷ってました~年だし~健康に自信が無く~何時あーなるか分からないし~でもkiyoさんのブログ読み決心しました~KiYoShi君のDVDが欲しい事と、kiyoさんの写真を見たい為、決心しちやいました(笑)私は、kiyoさん直ぐにわかりましたよ(^o^)服を買って直ぐブログに写メしたあの服ですよねDVDは、ファンクラブ限定とブログに書いてあったので~若い頃聴いた曲をきよし君が歌ってくれるなんて‼全曲好きです☆
嬉しいですね~KiYoShi君のコンサートへ行ったkiyoさんのブログ読んでたら~もぉ~堪らなく欲しくなりました。
嘘の無いkiyoさんのブログ好きです。
klyoさん~本当にありがとうございました‼感謝‼
Commented by 奈々子 at 2012-11-08 22:59 x
追加
会員番号は60000台でした~ビックリです😲
Commented by kiyo4hm at 2012-11-09 21:43
> 奈々子 さま
こんばんは☆
毎年、我が家は全員 インフルエンザの予防接種はする!! と 私が決めたんですよ。
年齢も年齢ですしね…。 予防するに越したコトないですからね。

さて、奈々子さん ファンクラブに入られたんですか~!?
私のブログで入会を決心されたなんて… 嬉しいです。
たくさん 会報には ステキなきよしくんがいますでしょ??
DVDも FC限定ですしね~欲しくなりますよね!?
会報に載った写真、私がどれか 分かったんですか?? まぁまぁ (笑)
私 ブログに洋服アップしましたっけ?? ← 実は 全く覚えていない。
まぁ~ この人かしら!? って 想像して頂けたら嬉しいです。
それと、コンレポは いつもニュアンスで書いているので 違うトコもあるかもですが (^^; その辺のコトは ご了承下さいね。

それと会員番号は 6万台ですか!?
それは 確かにビックリですね☆
Commented at 2012-11-09 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2012-11-10 23:05
> Commented 4 さま
そんな~ そんなコトないですよ~ (^^;
でも お褒め頂き、嬉しいでっす!!
by kiyo4hm | 2012-11-08 21:56 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm