人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐紅に 燃える胸

今日は、金曜日にも 書きました通り・・ 健康診断の1日でした
私の場合 気がちっさいので 2,3日前から 憂鬱だなぁ~って思いながら 過ごしていたので
今日が 終わって ひと安心というか、終わったぁ~ ヽ(^▽^)ノ という感じです
結果は すぐに教えて貰えるところは 教えて貰いましたが、ちょっと デブったな (・_・;
昨年から 増加 1㌔未満ではありましたが、問診では 「 出来るだけ 体重を減らしましょう!! 」
・・と言われ ちょっと 凹み気味で ございます (-_-)
西さーん 頑張ろうね!!  ← 今、一番 私の気持ち 分かってくれそうよね (笑)
でもまぁ~ 他の数値は 全て 「A」 だったので、そこんとこは ホッとしております
まだ完全に健康!! という訳には いかないけど ( まだ、検査結果が出ないものも あるゆえ )
とりあえず 何か胸につかえていたものが すーっと取れたような気がします
ただね… 今はまだ バリウムからの ムカムカ感と お腹の痛さは 継続中 (^^;
まっ、それは 仕方ないコトですね

そんな私、お腹痛いなぁ~とか 言いながら 早い時間に 家に帰って来まして
それこそ おそるおそる ポストを覗いた訳です 
どうして ポストを怖がって覗いたのかは 大体の方なら お分かりですよね~!?
そして、ポストの中には・・ 私の願っていたモノが しっかり 入っておりました☆
唐紅に 燃える胸_e0027496_17353110.jpg
     うほほーいぃ~
   ヽ(≧▽≦)ノ ヤッター

きよしくんの プレミアムふれあいイベント
なんと 当たりましたぁ~☆
本当に 本当~に 嬉しいです☆

うん、もう その言葉しか 見つかりません (´д⊂)  嬉し過ぎて 泣けましたもん
母も すっかり 動揺しまくりで 行く気満々です (^^; 
私の心の中では 誘いたいきよ友さんは たくさん いらっしゃるんだけど、
この人って 1人を きっと決められないから・・ ホント 心苦しいんだけど・・・ 母と 行きます
まっ、いろいろ 考えるコトも あるけど、26日は 何とか アレして 楽しんで参りまーす!!

さて、浮かれ気味な私ですが きよし節は ちゃーんと リアタイで聴くコトが 出来ました
今日は アルバムの曲を流さずに お便りの月曜日でした
今日のお便りは 岐阜県の恵那というところで 11月の終りまで マツタケ列車!? というのが
走るのだそうで、今度 旅の香りのような番組で 乗ってみて~ というものでした
きよしくん、マツタケは 今年はまだ 食べてないそうです
なーんか 毎年、きよしくんのマツタケご飯で おにぎり作ったとか 聞いてる気がする私だけど
そっか!? そういうコトは あんまりしないのか・・ (^^;
でも きよしくんは、マツタケも美味しいけど きのこも 美味しいですねって 言ってました
そういう きのこのお話を しちゃう庶民的なきよしくんが、好き (*^-^*)
で、マツタケの話から 以前 旅の香りで マツタケ畑・・ うん?? マツタケ山 ( ← かわゆい ) に
行って たくさんの マツタケが 植わってて、カメラマンさんが うっかり マツタケを 踏んじゃって
怒られたんですよ~という お話を してました

マツタケかぁ~ 私、最後に食べたの いつだろ?? (^^;
んまっ、これから 秋本番!! きのこちゃんたちも 美味しくなってくる季節でしょうから、
私も 健康診断も 終わったコトだし、摂生しながら 美味しい物を食べる秋に しようと思いまーす♪
Commented by せとか at 2012-11-12 22:03 x
kiyoさん、おめでとうございます!!
まつたけよりも香り高いごちそうですね。
一度は当たりたい夢のイベント、11月はスケジュール空けていたのですがね。
kiyoさんの可愛い愛あるレポ楽しみにしています。
Commented by 哀愁 at 2012-11-13 07:24 x
おめでとうございます。私はまだお誘いきませんがホントにラッキーですね、普段の応援の頑張りのごほうびですね。また楽しいレポ期待してます。さて今日は歌コン、明日は有線、きよしくんの頑張りを応援しましょうね。
Commented at 2012-11-13 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野菊 at 2012-11-13 17:25 x
こんばんは初めまして
お邪魔します。
氷川きよしさんのファンなので、お邪魔しています。
それでコメントしています。

プレミアムイベントのチケット当たっておめでとうございます。良かったですね。
思い切り楽しんで来て下さいね。
Commented by とまと at 2012-11-13 19:48 x
kiyoさまこんばんは
夢の握手会当選おめでとうございます(^-^)
私当選チケットも始めて拝見しました。
お母様とお二人できよしくんに逢ってきてくださいね。
また情熱のレポをお願いします。
嬉しすぎてどうかなっちゃいそうですよね~(笑)
Commented by kiyo4hm at 2012-11-13 23:56
> せとか さま
こんばんは~☆
お祝いメッセージ 有難うございます。
マツタケよりも ご馳走ですね、確かに (笑)
夢のイベント、まさか 当たるとは思ってなかったので もうぅ~大変です(^^;
当日の様子は 少しでもレポ出来るように 落ち着いて行って来ます(笑)
Commented by kiyo4hm at 2012-11-13 23:59
> 哀愁 さま
こんばんは!!
お言葉 有難うございます。
ねぇ~ ホントに 当たると思わなかったので、嬉しさ1兆倍です。
イベントの様子は ここでちょこっとご紹介出来たらと 思ってます。
今日の歌謡コンも きよしくん、ステキでした~☆
明日は いよいよ有線大賞、私も テレビの前で しっかり応援します!!
気持ちをひとつにして!! 皆さんで きよしくんを応援しましょうね♪
Commented by kiyo4hm at 2012-11-14 00:01
> Commented 3 さま
こんばんは☆
良かったです~。無事に 検査を受けられて。
検査は やっぱり憂鬱ですもん、皆さん 一緒ですよね。
あっ、それと お祝いメッセージ 有難うございます。
本当に嬉しいです!!
Commented by kiyo4hm at 2012-11-14 00:04
> 野菊 さま
こんばんは。 初めまして!
コメント下さいまして 有難うございます。
お祝いのお言葉、有難うございます。
当日は 舞い上がらないように、しっかり胸に思い出刻んで参ります。
楽しんで来ますね。
Commented by kiyo4hm at 2012-11-14 00:07
> とまと さま
こんばんは☆
コメント、有難うございます。
そうですね~ 嬉しすぎて 転んだり、ヘマしたりしないように、しっかりしなくては (^^;
情熱のレポ… 出来るかな!?
でも 出来るだけ頑張って 覚えてこようと思ってます!!
by kiyo4hm | 2012-11-12 20:22 | きよしくん | Comments(10)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm