人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い落葉に 想い出数え

今日から 大忙しの (^^; 1週間が 始まりましたね~
・・と言っても 仕事は2割、その他 8割ですけども (笑)
明日の午後は 家から 2時間はかかる場所に 講習に行かないと いけないのです
なんでぇ~ なんで、明日なんだよ!? という気持ちは マウンテンマウンテン (山々) ですが
仕事をしている身ゆえ 出来ませんとは もちろん云えません (^^;
本当は 「 月曜日にして~ 」 って 言いたかったんですけどね~
まっ、頑張って 行って来ます!!
そして 早めに 終わってくれれば~
横浜あたりで 途中下車して きよしくんの アルバムCD買いに 行きたいんだよね
明後日、コンサート会場で 買えば良いって言えば 良いのだけど、
私 年に2回の 運試し☆ (笑) 抽選したいんだもん☆
そして 演コレ17 ipodに入れて、旅行先で ずっと きよしくんの曲聴きたいんだもーん♪
他のコトなら すぐに 諦められる私だけど、CDだけは 少しでも 早く手に取りたいのです
というコトで、結局は きよしくんのコトしか 考えていない?? そんな 私です (^^;

さて、そんな 私のハートの8割を占めている きよしくんは、
今日 すでに 福岡入りして ラジオに出演したそうですね~
今頃は 故郷ごはん 食べてるのかな?? いや、21時過ぎたから 食べてないか…
明日からの コンサートのために、きっと 気合充分で コンディション整えてる頃でしょうね
くぅ~ 早く 福岡に飛んで行きた~い (笑)
すみません、本音が ホロリと こぼれてしまいました (^^;

さてさて 今日のラストは きよし節のお話です
今日は アルバム発売週というコトなので 【 あなたのブルース 】 を かけてくれました
あぁ~ん、ホントに この曲 大好き♪
私が この曲を聴いた時に 直感的に 頭に浮かんだのは 「 情熱 」 と 「 情念 」 なんだけど
その2つの単語を きよしくんが言ってくれていたのが すごく 嬉しかったです
だって きよしくんが 歌で表現したかったコトが 私に伝わったってコトですもんね
そういう ちっさい奇跡みたいなコトが 私にとっては 毎日の元気の源になったりも します

さっ、明日も ちっさい奇跡☆ 起こしてみせますよ~ (笑)
Commented by とまと at 2012-11-20 21:09 x
Kiyoさまこんばんは
CD…うふっ(^ ^)何回も見ています。
ホトブック素敵です〜
B賞いただきました。
「櫻」のアルバムの続いてです。使えないので大事に宝箱にいれています(^ ^)
Kiyoさんいよいよ福岡ですね。きよしくんによろしくお伝えくださいね〜(^ ^)
Commented by kiyo4hm at 2012-11-20 21:57
> とまと さま
こんばんは~☆
私も ひと足早く お持ち帰りして来ましたよ~!!
ホント、ホント… CDパッケージ開けた瞬間から ニヤニヤですよね。
あのきよしくん、このきよしくん、みんな 大好きぃ~
あっ、私も 抽選では B賞を頂きました。
私は あの娘と野菊… 以来のノート(自由帳)です。
結局 使えなそうですね、今回も (笑)
福岡は 明日から 行って来まーす!!
もちろん、宜しくお伝えして参ります。
by kiyo4hm | 2012-11-19 21:17 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm