人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きることは 強さ弱さと

今日の夕方は 東北でまた 大きい地震がありましたね…
私は ちょうど窓際の複合機の前に立っていて、
立っていても分かるほどの 強く長い縦揺れに ビクッとしました
その後は ビルの館内放送が流れて エレベーターは 止まってしまうし
NHKニュースをかければ 津波警報と避難の呼びかけ でしたもんね
なんか その間に立つすくんでしまって 泣きそうになるのと じっと我慢してました
また余震があって 電車が止まってしまうんじゃないか…という 不安いっぱいの中、
なんとか 自宅まで帰って来れた時は 心から安堵の気持ちでした
そんな大きな被害もなく 関東に住んでいる私ですら こんなに不安だったのだから
きっと 東北にお住まいの方は もっと 怖くて不安な思いをされたんでしょうね
今回は 怪我された方は いらっしゃったようですが、津波の被害もなく 本当に 良かったです
自分や身の周りのコトしか考えれらない まだまだ未熟者の私だと
今日もまた 反省しきりの1日でしたが・・ なんとか こうして PCの前に座るコトが出来ました
ホント、すみません…

さて 気持ちを少し 切り替えましょう・・

昨晩は すっかり眠りについてしまった 夜中放送していた 「 明日したいこと・・ なんちゃら (笑)」
先ほど 早送りで確認しときました (^▽^)/
そう 昨日の明日は 今日です!! 今日したいコトは きよしくんの写真集発売だったんですね~
きよしくん こっちの向きの写真が多いとか なんとか お話してました
そうそう、そのきよしくんの写真集 なのですが…
私 大失敗をしてしまいまして (笑) 昨日、Amaちゃんから メールがありまして、
支払いに使っていたクレジットカードの 有効期限が 切れてしまったコトが 判明!?!?
で、急いで クレジット情報を変更したんですけど 昨日の出荷に 間に合わなくて~
明日 家に届くことになっちゃったのです くぅぅぅ~ きよしくん、ゴメンなさい!!
というコトで お楽しみは 明日になってしまいました~ (><)
んまっ、明日 週末だしね・・ ゆっくり 楽しみに待つコトに致しましょう~

そう言えば、今朝は 嬉しいぃ~ きよメールも来ましたね
私たちの体を いつも気にしてくれる 優しいきよしくんからの メールでしたけど、
昨日の受賞を すぐに報告してくれるのも 実に きよしくんらしいな~って 思いました
今日から もうきよしくんは クリコンのリハも 始まったんですね…
休むことなく 懸命に進むきよしくんには いつも頭が下がる思いです
さぁ~ お休み明けたらすぐに クリコンだぁ~♪
ここ1週間は、きよし節でも エンディングに きよしのMerry X'mas を流している位ですし
そろそろ クリスマスモードで 行きますかね!?
by kiyo4hm | 2012-12-07 22:10 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm