人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風頬打つ 日もあれば

今日は 寒い1日でしたね~ 寒いの やっぱり苦手 (><)
それでも 卵が98円だっていうので 張り切って朝から スーパーに 出向いた私です
そういうエネルギーは 結構 あるのよね (笑)
そして せっかく安く卵を買ったのに、そこのスーパー近くの ドトールで
ついつい コーヒー飲んじゃって 結局 おトク感なしの チャラじゃんみたいな~
んまっ、それでも いいか (笑) 
で、毎年恒例の・・ クリコン前の 忙しない準備に 追われまして 1日が 終わりました
その いろいろ カード書いたり 用意したりするのも これまた 楽しい時間なのです
あっ、その途中途中 昨日買った写真集を見ては ニヤニヤするのも 忘れてませんでしたが~
あぁ~ 気持ち的には この写真集を 常に持って歩きたい そんな気分です
どんだけ、好きなんだ!? 私って 感じで (^^;
友達に そのコトを言ったら、 「 もうぅ~1冊 買ったら?? 」 と 言われちゃいました
いやいや、何冊買ってもねぇ~ 置き場所に困るし (^^; やっぱり 1冊で 良いです
その1冊を 宝物のように 扱わせて 頂きます!!

そうそう、買うと言えば… 昨日 きよメールでも 連絡がありましたが、
クリコンのグッズが 携帯サイトで発表!? になってましたね~
今日 母が寝ている間に (笑) こっそり 携帯で 長良サイトを 確認致しまして
あぁ~ これ、欲しいぃ~なんて 思ってました
私が 一番欲しいのは、ネックホルダーかな!? ロングストラップって書いてあるけど…
これ、会社で IDカードホルダーとして 使いたーい!!
でもさぁ~ 拡大して欲しいとこ、ここじゃないんだよね~ わたしとしては!!
あの金具のところが 一番知りたい情報だったのにな~ (^^;
でもでもいや… 待てよ… このネックホルダーで IDぶら下げてたら?? 目立つか…
また 売店のお姉さんに 「 これ、きよしくん?? 」 って 聞かれる可能性100% だしな (笑)
あとは クリコンの パンフレットは 毎年買ってるから 絶対欲しいですし、
あのショッピングバックも シルエット柄っぽくて ステキよね~☆
買い物には もったいなくて 使えなそうだけど!?
そして ポストカードも あれで きよ友さんに 出したら 喜ばれそうだしなぁ~とか 思って
いくら お金を持って行けば良いのだぁ~と 悩みまくってました ( ← ちっさい私 )
というか、両日どちらも イッパイイッパイな私に 買いに行く時間の余裕は あるのかな??
結局のところ 私は クリコンが 楽しみでしょうがないのよね (^^;  でへへ…
あーん、オープニングは 何の曲から 始まるんでしょうね~
私てきには 【 きよしの Merry X'mas 】 から ポップな感じで 始まって欲しいなぁ~☆
なんて 想像したりなんかして (笑)  単純細胞で すみません・・

そのクリコンのためにも!!
私は 明日 明後日明々後日に残業にならぬように☆ 一生懸命 働かねば p(^-^)q
きよしくんも きっと リハしてるんだろうしなぁ~
明日は 少しでも 全国的に 暖かくなるように☆ 天候が 穏やかでありますように☆
そんな明日になると 良いですね~☆
by kiyo4hm | 2012-12-09 21:19 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm