人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと過ごした一年が 最高のプレゼント☆

メリークリスマスぅ~♪ ホントは 今日こそが クリスマスなんですよね (笑)
このブログのクリスマス仕様のスキンも 今日までになります・・
あぁ~ あっという間の 年末ですね (^^; そして 今年も 残り1週間となりました

今日は 連休後の仕事でしたが、
メールを開けると 早速の 新年会の日程調整のご連絡・・
ホント、何でもかんでも 飲みたがる (笑) 陽気な人たちですね~
日程の予定で、7日~18日の中で 都合の悪い日を 教えて下さーい!! って 言われて、
来年の手帳で スケジュールを確認したら
「 あっ、もう 16日は きよしくんに逢えるんじゃーん (//▽//) 」 って 気づいて
それで 猛烈に テンションが上がりました
それに きよしくんがテレビに出る日を 都合の悪い日だと カウントすると、
ほとんど 私に都合の良い日がないという… なんという幸福感 (笑)
来年も ゆーっくり 新年をお祝いしている暇なんぞ なさそうですね~ 私たち!!
年男のきよしくん、来年も スタートダッシュしてくれそうですね =3

さて、その前に… 今日は 大晦日の紅白歌合戦の曲順発表が ございました☆
我らのきよしくんは、50名のアーティストの中の 38番目の歌唱です!!
対戦としては 紅組のYUIさんと というコトになるのかな??
これはちょっと~ かなり 見せ場で盛り上がるトコなんじゃないでしょうかね (^-^)q
私としては このくらいの時間に出てくれたら ちょうど良いかなって 思ってたので…
というのも あんまり早く出ちゃったら ちょっと楽しみが 早く来すぎちゃう気がするし、
最後の方になると お風呂に入る時間がね~ ← 子供か (笑)
んまっ、どの時間帯でも 楽しみで楽しみで~という気持ちには 変わりなく、
感動したよぉ~ と言って 号泣するのも 毎年恒例の行事です (^^; あはは…

さてさて~ 今日のクリスマスのきよし節は、いつもの火曜日恒例の きよ句会!!
というか、今日の きよしくんの声… 凄かったですよね!? 聞き間違い??
思うに コンサート後とか 歌い切った後の収録だったのかなぁ~ と 思いながら 聞いてました
で、俳句はというと 冷蔵庫にハンドクリームを うっかり入れたままで 忘れてしまったという句
枯れ葉が 風に吹かれて 風車のように カラコロ ( だったかな?? ) と 聞こえるという句と
作詞大賞の きよしくんの涙に もらい泣きしてしまったコトを 書かれた句が 詠まれました
きよしくん、やっぱり なかにし先生が 癌を克服されて あの日本作詞大賞の授賞式で
あの場所で 命があるというコトに感動したと 話しておりましたね
冷蔵庫に うっかり入れてしまったのは、自分は 1日人とずっと会って ( 気を張ってるからね )
それで 疲れて スリッパとか入れちゃったけど 他の人は しないでしょう… って (^^;
寺島さんは 確か 酔っ払って 腕時計を入れちゃったんですよね (笑)
んまっ、人は 時に 意味不明なコトを言ったり 行動したりする時も あるものですよね (^^;
そして 枯れ葉が風に吹かれた音は きよしくんは どう聞こえますか?? って 聞かれて
( 時折、寺島さんの質問に " 何で?? " って 思わないでもない私 )
「 シュルシュル ( だったかな?? ) 」 と 素直に 答えているきよしくんも 可愛かったです

今朝は 「 走れ歌謡曲! 」 は 断念しちゃった私ですが (^^;
テレビは 忘れる前に 大晦日の録画予約しておこう~っと!!
ではでは!!
by kiyo4hm | 2012-12-25 21:20 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm