人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れたあとから つのる恋ごころ

今日で 2012年のお仕事も 仕事納め!! はぁ~ やっと終わったぁ~ (^-^)/
普通、納めの日っていうのは 自分の周りを掃除とかして ゆっくり過ごすんじゃないの~??
私てきには もちろん、今日もフルでしたけどね
おまけに ちょっとした壁にぶち当たって 終わらなかったトコも ありましたけどね
まぁ~ それでも 良いじゃーないか!!
とにかく!? 今年も 働ける場所をなくすコトなく、
毎日 働く元気な心身を 保てるコトが出来て 本当に 良かったです!!
それだけでも 感謝すべきコトだし 素晴らしいコトですよね??
来年も 頑張りすぎずに そこそこ マイペースを保って しっかり責任持って 働きますよ!!
そう言えば、今日 今年最後の挨拶の時に 今年の新人くんに
「 来年は もうちょっと しっかり答えられるように 頑張るから 宜しくね!! 」 って言ったら
「 僕の方こそ 来年は もっと頑張ります!! 」 って 答えてました
お互い 来年頑張ります宣言をしている私たちが ちょっと 面白かったです (^^;

そんな今日ですが・・ 今朝は きよメールが 届きました♪
例年は 29日の私の誕生日に 届いてた きよメール!! いつも それを 喜んでいたんだけど
明日は ほれ!? 夢の紅白の番組もあるしね~ ← 生じゃないか (笑)
今年も きよしくんの言葉で 感謝の気持ちも ちゃんと伝わって来るメールでした
私も きよしくん、今年も 有難うぅ~
うん?? いや、まだ 今年も あと3日あるからね… 有難うは まだ 取っとこう (笑)

そして 今日は… そう 俺に逢いに来い振込用紙を持って 郵便局にも 行って来たし、
それから 友達が取ってくれた 八王子のチケットも ようやっと手に 届きました
なんと!! まさかの 3階席 (笑)
しかも きよしくんが クリコンで言っていた 「 頂上の そのまたひとつ下の列… 」 辺りの席でして
まぁ~ 初っ端から なんて… 私の 闘争心を 搔き立てる席なんだよと (^^; 思いました
それでも 楽しみで楽しみで☆ MAX 行きたくて仕方ないでーす (^▽^)v
早く来ないかな… 16日♪ ってな感じです

さぁ~ そして 今日のラストは きよし節のお話ですね!!
昨日 うっかり書くのを忘れてましたが (^^; 昨日は 【 バス・ストップ 】 が かかってまして
今日は 【 哀傷歌 】 が かかりました
PVを 熱く語ってましたね~ きよしくん、裏方仕事が 好きだなんて 言ってたけど・・
きよしくんは 表も裏も どっちも やっちゃうタイプで 良いんだと思うよ
世の中には そういうタイプの人も いると思うしね
きよしくんのこだわりいっぱいのPVを 喜んで貰うのが すごく嬉しいって 言ってました☆

さっ、明日から いよいよ年末年始のお休みだーい!!
まずは とりあえず ゆっくり朝寝坊出来るコトが 嬉しいっす (笑)
では お休みなさーいZzz
by kiyo4hm | 2012-12-28 22:02 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm