人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜ひとよに 夢見ごろ

さぁ~ 年末年始のお休み初日!!
いやいや、ホントに 忙しくって 目が回りそうな!? 1日でした (^^;
仕事じゃなくても 家にいても ゆっくり出来ないのよね~ という感じでした
まずは 朝から 地元のIKEAに行って でっかい収納棚や インテリアの諸々を 買いまして
それから買い物して 家に帰って来て… それから その収納諸々を 組み立てて…
これがまた 組み立てが 厄介でしてね~ (^^; 試行錯誤の繰り返しで・・
それだけ終わったら もう夕方になってしまったので 今日のところは これで終わり (笑)
あぁ~ 道のりは 険しいなぁ~ 部屋の模様替え・・
というコトで、今日は ずっと荷物を 運んだり あっちやったり こっちやったりの
そんな 誕生日でした (^^;

あっ、申し遅れましたが・・ 今日 めでたく ○○回目の誕生日を 無事迎えるコトが 出来ました☆
朝から 昔からの友達もそうですが、きよ友さんから 優しいおめでとうメールを 頂きまして、
本当に 本当ぅ~に 有難うございました m(_ _)m とっても 嬉しかったです
まぁ、毎年 この忙しい年末の時期の誕生日ゆえに、
あんまり 当日、人にお祝いして貰うコトって あんまりなかったんですけど~ (^^;
この数年は きよ友さんにも いっぱい " おめでとう☆ " って言って貰えて 幸せ者ですね~

さて、そんな今日は もちろん!! 19時半からの NHKの 夢の紅白を 楽しみにしてました
だってね~!! なんたって 私の大好きな (笑) きよしくんが 白組の司会ですよ、そこの奥さん!!
こんなに 楽しみなコトったら ないですよね~
だって ちょこちょこと きよしくん出てくるし、そのきよしくんが めっちゃカッコ良かったし~
それに ちっさいところで ツッコミどころ満載 (^^;
まぁ~司会というよりも コメンテーターっぽい感じの きよしくんだったんですが、
自分の初出場のPV見ては ひとり言のように 「 有り難いですね~ 」 って 言ったりするし
ジュリーさんの派手派手観て 「 お風呂が大変そう 」 って… (笑)
そういうプチきよしくんの 発言に かなりツボってました
それに 話す時に 両手を前で組んでる感じが じいさんっぽくて 可愛かったなぁ~とかね
あの映像出演の歌手の方々の 看板に話しかけるトコとか 台本どおりなんだろうけど
これがまた きよしくんがやると 天然っぽくて シュールだなって 思ってました
楽しかったなぁ~ 夢の紅白… んまっ、きよしくんファンとしての見方としてね
もちろん、番組的にも 昔のジュリーさんとか 舘さんとか めっちゃカッコ良かったですし、
リアタイで 見たコトないような 紅白映像が観られたのは ホントに面白かったです
それに… この番組で 2回歌唱してるシーンが 映ったのは きよしくんだけだし、
何たって 何度観ても うぅ~って 泣ける ズンドコの大トリ観られたのも 最高に嬉しかったです
・・ しかも ノーカットでしたもんね~!?
一夜ひとよに 夢見ごろ_e0027496_213918100.jpgところで~
今年は どんな紅白になるのでしょうね…
今日は 紅白リハ恒例の 会見もあったようで
きよしくんの " 愛を込めて歌います " の言葉
分かりきってるコトだけど 嬉しかったです
きよしくんは 毎年… いつだって…
同じ気持ちで 私たちに 歌ってくれるもんね
その前に 明日の レコード大賞ですが・・
結果はどうであれ、晴れ晴れした気持ちで
こちらを書けたら良いなぁ~ と思います

皆さんで 一緒に きよしくんに熱いエールを 送りましょうね☆
Commented at 2012-12-30 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2012-12-30 20:57
> Commented 1 さま
こんばんは。
そして お祝いのメッセージを残して下さって有難うございます。
そうですね~ 誰にお祝いして貰わぬとも やっぱり誕生日は特別です。
自分が生まれて来た事を しみじみ思う日です。
さて、今年もずーっと きよしくんひとすじでしたね、私たち (^^;
私も一緒に笑ったり泣いたり出来たコト、何よりも楽しく嬉しかったです。
来年も 一緒に いっぱい想い出を作って行きましょう!!
こちらこそ、こんな私ですが 宜しくお願い致します。
by kiyo4hm | 2012-12-29 22:09 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm