人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの娘思えば なんのその

あんなに 年末年始のお休みが 待ち遠しかったのに、
あれよあれよという間に 今日… 9連休の最終日を 迎えるコトになりました (^^;
あぁ~ まだ休み足りなーい (笑) とか 言っちゃーダメですか??
だって、私 結局・・ ぐっすり思う存分寝ちゃったぞーって日 1日しかなかったし~
まだ 買い物も したいし、明治座の座長公演のDVD じーっくり観たかったのに 観てないし
「 悪の教典 」 読破しようと思ってたのに、上巻ですら 読み終えてないという…
そんなんで もう明日からは 通常営業の 仕事初めです (・_・;
一体、何してたんだろ?? ← 自分でも 分からずじまい (笑)
まっ、いろんなコトを やりたい!! という欲望が なくなってしまっては、
生きてく 元気の源というか 活力が なくなるというものですから それはそれで 良かった!?
うん、考え方次第で プラスに考えたいと 思います
来週もまた 3連休ですしね (^^;
あの娘思えば なんのその_e0027496_17133822.jpgそんな お休み最終日☆
今日は きよ友ちゃんと 待ち合わせして
赤坂の氷川神社に 初詣に 行って来ました!!
さすがに まだ1月6日というだけありまして
いつも 参拝する時よりは 賑わっておりましたが
あの 氷川神社は ちょっとばかし 都会の中なのに
独特な空気感のある 場所だなって 思います
凛としていて… 言葉にしにくいんだけどね
← で、こちらが 今年の干支の絵馬
ちゃーんと 氷川神社では ほぼきよしくんのコトだけを お願いして来ましたよ☆
あとは 母の腰の具合が よくなりますように!! って コトだけね
本当は きよしくんのコンサートで 良い席が 来ますように☆ って お願いしたかったけど (笑)
やっぱり 初詣!! しかも 氷川神社では それはあまりにも 自己中心的なので
きよしくんが 良い歌に巡り合えるように☆ ってコトと、きよしくんの健康を お願いして☆
こちらの きよしくんの干支の 蛇の絵馬に 願いを託して来ました

それから 毎年恒例の おみくじを ばっちり引かせて頂きました~
おみくじは 引く時に 占いたいことを 頭で考えながら 引かなきゃいけないので、
私は これだけは 「 今年のきよし運 」 について願いながら おみくじ 引きました
すると、 「 第七番 」 を 引きまして、そして 「 中吉 」 でした (^▽^)/

おみくじには

  " 苦しみも 悲しみも いまは 乗り越えて 幸きはふ花の 春に会うかな "

  「 最初は 辛く苦しい事が重なっても、深く嘆き悲しまず 神様におすがりし 身を慎めば
   花咲く春の倖せに 逢うことが出来ます
   あわてさわぎ心が乱れると 災いが これより起ります 」

まさに、きよしくんの歌の世界って感じですよね☆
… というコトは~??
今回 ツアコン初日の 八王子コンの席が 3階だったんだけど
深く嘆いたり悲しんだりしなければ いつかはきっと 良い席来るってコトよね??
ホント、おみくじさん 私を慰めてくれてるようで 嬉しいです (^-^;

さっ… 気持ちを お正月休みから 切り替えて!! 明日からは また 早起きだ~
Commented by はなまま at 2013-01-06 22:10 x
KIYOさん、新しい年、おめでとうございます。
そして、とてもとてもお久しぶりでございます。
鹿児島のはなままでございます。
一昨年嫁いだ娘が、昨年男の子を産み、同居はしてないけれど、孫育て真っ最中です。
それでもきよしクンのファンは続けてますよ~。
そして、KIYOさんのブログは、読ませていただいてました。
今年もきよしクンへの愛をたくさん×2書き込んでください。
楽しみにしています。
Commented by 辻孫の孫 at 2013-01-06 22:33 x
kiyoさん
お元気そうで・・・新年明けましておめでとうございます。
今年もお互いきよしくん一筋に❤一緒に応援していきましょう!
そして、八王子でお会いできますよう願っています。
はなままさん、お初ですがkiyoさんブログを通して、よろしくお願いします(^.^)
明日からいよいよ仕事初めです、コンサートに行くために頑張らなくっちゃ!
Commented by とまと at 2013-01-07 21:31 x
Kiyoさまこんばんは
新年のご挨拶が遅れてしまいました。今年も宜しくお願いいたします。
今日から仕事始めなんですね。私は土曜日からでした。
楽しいお休みは早く終わっちゃいますよね(。-_-。)
ツアコン初日の八王子、今年はどんなコンサートでしょう(*^o^*)
お留守番してkiyoさんのお土産話を待っていますね(^-^)/
Commented by kiyo4hm at 2013-01-07 21:50
> はなまま さま
こんばんは~ お久しぶりですね。 お元気で いらっしゃいましたか??
お忙しい毎日を送られているようで… 良かったです。
そんな中でも こちらをお読み下さっていたなんて、嬉しいです。
また お時間のある時に 遊びにいらして下さいね。
今年も いっぱい好きって言葉で こちらを染めて行けたらって 思います。
こちらこそ 宜しくお願い致します。
Commented by kiyo4hm at 2013-01-07 21:54
> 辻孫の孫 さま
こんばんは。
あっ、新年明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願い致します。
もちろん 今年も 私はきよしくん、ひとすじです!!
八王子… こちらも 行くには行くのですが・・ 時間がなぁ~ 間に合うかなって感じで (^^;
お会い出来れば 良いのですが…。
きよしくんに会うためにも 仕事 お互い頑張りましょう (^^;
Commented by kiyo4hm at 2013-01-07 21:58
> とまと さま
こんばんは!!
こちらこそ、今年も 宜しくお願い致します。
とまとさんは 土曜日から お仕事だったんですね~。
じゃあ 社会復帰も 私よりも 少しは楽だったのかしら!? (笑)
お休みって あっという間ですもんね。
八王子は ちょっとオープニングが遅れそうなので ( いや、がんばってはみますけど ) 大宮から しっかり観て来ようと思います。
今年も やっぱりこんな感じです (^^;
by kiyo4hm | 2013-01-06 20:20 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm