人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船と港は 離れちゃいても

この頃の私は 何かと イッパイイッパイで (^^;
本当は のんびり屋さんの マイペース型のタイプの人なんですけどね~
きっと 私の中のキャパが 少々 縮こまっているんじゃないのかなって 思います (笑)
そんな私なので、常に 仕事のコトは メモを書くコトを かかしたコトはなかったのに、
そのメモすら 見るのを 忘れてしまうという~ そんな 今日この頃です
今日もなぁ~ 忘れまいと思っていた 勉強会を すっかーり 忘れた上に、
会議室が変更になったと 言われたコトを 聞いてなくて…
知らない会議室に 入っていってしまうという!? 大失態しちゃいました (・_・;
そんなもんで、ホントは 仕事終わった後に 歌謡コンに 行くぞ~!! と 思ってたけど
結局 残業になっちゃって 時間に間に合わずに 行けなくて、ちょっと 残念でした
これ、来週だったら!? きっと 発狂してたかも!? (笑)
いやいや!! きっと そういう時は しっかり覚えていたりするのよね・・ でへへ・・

そんな おトロ全開の私ですが、
本日 初公開!! きよしくんの 【 しぐれの港 】 の ジャケ写だけは チェックして来ましたよ~
なんでも コロムビアさんが 今日の女性週刊誌に 載せちゃってるから 観てみて!! と (笑)
連絡が あったものですから、早速 会社帰りに 本屋に 立ち寄らせて頂きました
…で、皆さん あの しぐれのきよしくん (笑) ご覧になられましたか??
これがまた~ ウルトラ デラデラ かっこ良しぃ~ な訳です
もうぅ~ こんな 良い男、見たコトないですよ!! いや、マジで!!
この何とも 強い眼差しと ちょっと長めの やや黒髪と 全身黒のいでだち…
もうぅ~ どこぞの やくざ映画の 殺し屋みたいで すごーく 素敵ですよね ← 褒めてますよ
そういう 任侠モノの映画の ポスターっぽくないですか??
もういっそのコト、こういう映画の主役と 主題歌とか どうですかね??
昔の過去 (傷) を持つ男が 惚れた女に 謝りにいくんだけど、そこには 昔の仲間がいて、
結局 その惚れた女のために また男は 悪の道へ… みたいな感じ??
…と 少々、私一人が 飛ば気味に 書いてしまいましたが (^^;
新曲のお話は 海の男のお話でしたね (笑) 興奮しちゃって すみません…
まっ、ジャケ写も 観れたし!! 次は 新曲を歌う きよしくんが 早く観たいものですね~♪

    ・・ ↑ うまく まとめたつもりです (笑)

さて、今日の最後は やっぱり きよ節の お話からです
今日のきよ句会では、西さんのお話や 愛犬ココアちゃんと ミルクちゃんのお話が出ました
西さんのコトは 本当に きよしくん、体のコトとか 心配してるんだなぁ~って 感じで
いつまでも ずーっと 自分の必須であるコンサートツアー ( ← ここ強調 ) には
かかせない人だから 体のコト ( 体重のコト ) とか いつも 言ってるって 言ってました
また、愛犬の2人のコトについては (笑)
散歩する時は ココアちゃんは 目が見えないから すごく心配するんだけど、
でも ミルクちゃんが その分 引っ張っていってくれるから 飼って良かったと言って、
でも 部屋にいると ココアちゃんのコトを とび蹴りするんで ココアちゃんが ビックリしてるとか
だけど ココアちゃんもミルクちゃんも 懸命に生きてるんですよ… なんて 話していて
きよしくんの大好きな人やワンちゃんのお話を してくれてましたよ

今日は なーんか、全てに テンパってた私には そんな きよしくんのお話が すごく癒された!!
そんな きよし節でした☆
Commented by とまと at 2013-01-29 22:48 x
Kiyoさまこんばんは(^_^)
ジャケ写見れてなくて…カッコ良いですか?
そんなにきよしくん良い男…うう〜ん見たいよ〜
明日何処かでみよう!
きよしくんにとって大切な西さん、2人の子供たち(^_^)のお話し心暖まります。
そうそう演歌まつり大阪なんですよね。
私も一部に行きます。楽しみです(*^o^*)
Commented by お散歩 at 2013-01-30 08:07 x
kiyoさん 昨日に続き本日も快晴☆ 
こういう日は偕楽公園は歩く人も多くなります
梅は今年の咲き始めが随分遅いです。寒かったからな~
kiyoさんもお仕事・きよしごとで忙しいですがお身体だけはご自愛のほどを・・・
新曲ジャケ写見ましたよ~また大人な渋い陰のあるよ~な男の魅力を見せてくれますね。色んなきよしさんだからファンもいつも新鮮に心をときめかせていただけますね☆
演歌まつりが迫って参りましたね!私は演歌まつり横浜初!観覧です。もう暫く我慢ですが・・ 
あのDVDがいよいよ到着間近なんですよね~着いている方もいらっしゃる様なんですが今日あたり我が家にもいつものお姉さんが笑顔で届けてくれるかな~待ちわび過ぎです
Commented by 哀愁 at 2013-01-30 09:47 x
おはようございます。コロムビアのサイトのアップのきよしくんにやられました。ほんとこんな美しいカッコイイ男はいません、いたとしても私は受け付けません(笑)。西さんとココア・ミルクちゃんのお話し癒されました。本当にきよしくんの愛する大事なお仲間ですからね、これからも皆元気でいてほしいですね。
Commented by kiyo4hm at 2013-01-30 22:32
> とまと さま
こんばんは~☆
とまとさん、もう きよしくんのジャケ写は ご覧になられましたか??
きっと 観ていたら… 私のように 悲鳴を上げちゃうところだと!?
勝手に 想像しています (笑)
西さんとココアちゃんとミルクちゃん、きよしくんには かけがえのない大切な仲間というか家族のような存在なのでしょうね。
だからかなぁ~ 聞いてても 心がほっこりします。
新春演歌まつり♪ 私は 夜(二部)です!!
大阪城ホール近くで すれ違うかもしれませんね (笑)
Commented by kiyo4hm at 2013-01-30 22:38
> お散歩 さま
こんばんは!!
自然で季節を感じる… なんか ステキですね~。
今年は やっぱり例年よりも寒かったのかもしれませんね。
でも 確実に春に近づいている… そう思える 今日この頃です。
体の方は きよしゴトを 怠らぬように (^^; 頑張って行きます!
さて、今日 こちらにも DVD届きました~☆
お散歩さんのところにも 届きましたか??
今 ちらっとだけ 観てます (^^; 週末に ゆっくり観ようとします。
それと、新春演歌まつりは 横浜ですか~ ( そりゃあそうですよね )
私も 行こうかな?? きよ友さんに逢いに 新横浜まで (笑)
…などと 思ったりしております。
Commented by kiyo4hm at 2013-01-30 22:45
> 哀愁 さま
こんばんは!!
コロムビアHP ご覧になられましたか~♪
ホント、あんなステキで かっこ良いお人を 見たコトありません!!
そして 私も 受け容れません (笑)
もうぅ~ 正直申し上げて きよしくんしか かっこ良いっていう言葉使いたくないですもん。
そして、西さんやココアちゃんやミルクちゃんのお話、どんな話でも なーんか 癒されますよね~。
私も 哀愁さん同様、いつまでも元気で きよしくんの心の支えでいて欲しいなって 思います。
by kiyo4hm | 2013-01-29 21:36 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm