人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠に この愛を

今朝… 頭がぼんやりしている私の元に いつものように母がやって来て、
「 ちょっとぉ~ 今朝、私 きよしくんの夢を 見たんだけどさぁ~ 」 と 話し出すのです
どうせ ちょこっとだけ きよしくんが出て来た夢の話だろうと はい、はい!? と 聞いていたら、
どうやら 何処ぞの高原に 体育座りをしている きよしくんが いたのだそうです
で、母は 腰を痛いのを忘れ ( ← っていうか 夢ですからね (笑))
きよしくんが 座っているところまで 走って行き、「 あら、きよしくん どうしたの?? 」 と 声をかけたら
こちらを くるっと振り向いたきよしくん…
「 あっ、お母さ~ん… ○○○ちゃんは ( ← これ、私の名前 ) ?? 」 と 自分に聞くもんで、
キぃ~って 腹が立って、 「 なに、それ?? 」 って 声をあげたところで 目が覚めた (^^;
なんで きよしくんは お前のコト ばっかりなんだ!? と 私に怒る訳です…
そんなコト言われてもぅ~ それ、夢だしな (笑) とばっちり?? も 良いトコです!?
夢ぐらい~ きよしくんに 好かれても… 良いですよね!?

そんな朝から きよしくんのお話で てんやわんやと 賑やかな 我が家でしたが (^^;
その夢の話を 今日 演歌まつりで こちらにいらした きよ友さんたちに話したら、
「 うわっ、親子ねぇ~ 」 と 声を揃えて言われまして、
それも何だか 「 そうなのかしら?? 」 と 思ってしまう (笑) 私でした
私たち親子、やっぱり 似てるんでしょうかね??
まっ、きよしくんが 大好きで ファンだってだけで 似ていると言えば 似てるんですけどね~

・・などという話や なんかを (笑)
今日は きよ友さんたちと 夜ご飯を食べながら 楽しく 過ごして来ました

と、その前に…
今日は私、ちょいとばかり 午前中から 横浜方面に行って参りまして
中華食べたり、何故か 京急線に乗りたい!! と思って 横須賀行って、三笠見てきたり、
横浜の百貨店に行って 美味しいお菓子を吟味したりして 1日を 過ごしました
うーん… やっぱり 心のどこかでは 横浜アリーナ 行きたがってる自分も いたんですけどね
強がっちゃってね~ (^^; まっ、そんな自分も なかなか アレですよね
それでも きよしくんと同じ 横浜にいるってだけで、何となーく 充実した楽しい1日でした☆

永遠に この愛を_e0027496_051641.jpg最後に~
← こちらは きよ友さんから 頂いた
      「 新春演歌まんじゅう 」
と、私が いつも横浜に行ったら 買う
      「 十番館のビスカウト 」
仲良く 母と一緒に 明日、食そうと 思ってます
さっ、明日も寒いみたいだし、
ゆーっくり 休んで、引きこもろうっと (笑)
by kiyo4hm | 2013-02-23 23:59 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm