人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢があたいに からむのさ

今日から 3月ですね~♪
いつもよりも ちょっぴり暖かくて 体が ほっと一息ついたような!? そんな1日でした
もうね、1~2週間前から 腰は痛いし、腕は痛いし、足も攣りそうだし ← つまり最悪の状態
痛い理由は 分かってるのです… うん、今の仕事のせいなのですが (><)
あぁ~ この仕事・・ いつまで 続くのかなぁ~ と 会社に行くと ちょっぴり憂鬱な日々なのです
せめて 少しでも暖かくなって欲しいなぁ~  これ、切実な願い☆
また 明日から 寒の戻りが あるみたいなので、油断して 風邪を引かないように☆
過ごして行きたいもんですなぁ~

そんな私の会社生活に… 今日は 3月になりたてというコトで、
卓上カレンダーを3月にしたら、この きよしくんに抱かれてる ミルクちゃんの 可愛いコトったら☆
今月に限っては (笑) 
きよしくんじゃなくて この ミルクちゃんを見るたびに 気持ちが 穏やかに なりますね~
きよしくんが ワンちゃんたちの顔を見ると 癒されるっていう気持ち、
この写真で ちょっとだけ 分かるような気がしますもん
こういう ちっさい癒しも このストレス社会においては!? 必要だなって 思います

さて、そんな今日ですが~
皆さんのトコには きよしくんのFC限定コンのDVD お家に届きましたでしょうか??
実を言うと… 我が家は まだでして!!
何やら 届いたよぉ~という声を 耳にすると、もしかして 振込み忘れた?? と 思っちゃって
さっき 振込用紙の控えを ごそごそと探しちゃいました (^^;
まぁ~ 振込み忘れは してないようなので 安心しましたが…
それに 来週の 「 きらめき歌謡ライブ 」 の 当落ハガキも 来てないしぃ~
あぁ~ なんか 全てが 不完全燃焼な感じで モヤモヤしっぱなしですが!?!?
まっ、果報は 寝て待て!! ですかね~

そして 今日のきよし節のお話は、金曜コーナーの オリジナル曲のリクエストでした
今日は 新曲をかけるだろうと 思いきや… なんと 【 寒紅梅 】 でした
きよしくん、この曲では 悩んだって言ってましたね~
そう… 確か あれは 誕生日コンの時だったと思うケド、
この曲の最初に ついていた歌詞は 恋愛モノだったんでしたよね??
それを きよしくんが そういうモノじゃなくて 大切な人への ( この曲では母への歌 ) 歌にしたいって
泣いて プロデューサーに言ったって 話していたような!? そうでしたよね??
きよしくんは あの時、母への歌を 歌いたかったですね~
人の心を打つ歌を… 聴いてる皆さん (ファンの皆さん) が 喜んで下さる歌を歌って行きたい!!
自分が 感動する歌じゃないと 人の心を打つ作品には ならないって、
確か 随分前の時も おんなじコト、きよしくん 言ってたもんね
きよしくんは 成長し続けて 大きくなっても 思う心は 全くブレてないんだなぁ…
そして そういう歌を歌うコトで 歌い手も変わってくると・・ そのような話を していました

私は・・ ここんとこ、メンタル的にも ちょっと弱音を吐きたくなっているんだけど、
そんな時は きよしくんの歌で 元気出したり 勇気を貰ったりしてますよ
きよしくんの歌が好きっていうのも 大前提なんだけど、
きよしくんの歌う歌には 心があって 分かりやすい歌詞で 教えてくれる気がします
だから 毎日、飽きずに ずっと聴いていられるのかもなぁ~
もちろん、明日も 明後日も ずっとずっと きよしくんの歌を聴いて 自分との戦いに 挑んで行きます!!

では、皆さん 良い週末を!!
by kiyo4hm | 2013-03-01 21:43 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm