人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男いのちの 十手が燃える

今日の午前中は、婦人科検診に 行って来ました!!
うーん… ここんとこ 憂鬱だった原因のひとつに この検診があったという感じでして~ (^^;
まぁ~ 別に強制ではないので、しなくても 良いと言えば 良いんだけど!?
やっぱり 年齢が 重なれば やった方が 絶対良いと 思うので!!
でもねぇ~ そんなに ウキウキした気持ちで 行くトコじゃーないですよね (笑)
まっ、そんなこんなではあったんですが ちゃんと 早起きして 朝一番に検診して来ました
結果は のちほど出ますので、それまでは まだまだ 若干 憂鬱感は 拭えませんね・・

で、せっかく 東京都内まで 出てきたんだし、
終わったのが なんと11時前だったってコトもあって どうしようかなぁ~って 思ってて
急に… そうだ!! 神田明神に行こう!! って 思い立ちまして (^^; スマホで 調べてみて
それで 秋葉原に降り立って 行って来ました!!  思い立ったが 吉日です☆

男いのちの 十手が燃える_e0027496_16415498.jpg私、思い出しても
恐らく 神田明神 お初かも!?
正直、秋葉原とか 御茶ノ水とか
昔は よく 足を運んだだけどな~
なんで 来なかったんでしょうかね!?
境内では
結婚式や お宮参りの方々もいて
そんな方々の姿を見ているだけで
幸せ お裾分けして 貰った感じです
ここでは もちろん、きよしくんの
6月の明治座公演 成功を祈り、
そして ゆっくり境内を 散歩しました

男いのちの 十手が燃える_e0027496_16461320.jpgそして こちらも ありましたよ (笑)
前に 旅時でも きよしくん 顔入れてた…
一昨年の 週刊誌でも 訪れてましたよね
こちら、平次さんの看板ですね♪
さすがに たった一人の参拝で、
こちらに 顔をつっ込む勇気は なかったですが
でも ちょこっとだけ 触って来ました
( どこをだよ (笑) )
この看板が 意外に すぐに 見つけられなくて!?
ちょっと 探しまくったんですけどね~
もっと 分かりやすいトコに あるかと 思った (笑)
そんな… 神田明神 参拝でした☆

で、それから するコトもなく!?
家に帰って来ましたら、ようやく FC限定コン ハロウィンDVDが 届きました~♪
ちょっとこれから 夜の街に出かけないといけないので 後ろ髪を 引かれながら 再生せずに
今も 私の横に 置いてあります… ううう、観たい!! 観た過ぎる??
まっ、いろいろ 他のコトも 書こうと思っていたコトは 多々ありますが??
ちょうど 出かける時間となってしまいましたので~ 今日は これにて 失礼致しまーす!!
by kiyo4hm | 2013-03-02 16:54 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm