人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂を尋ねて 乗る夜汽車

今日は 朝から風が とても強くって…
まぁ~ 暖かいから良いとしても あんまり風が 強いのも 困るのよね~と 思っていたら、
仕事を終えて 帰宅時間に ついに!! いつも通勤で乗ってる電車が 運転見合わせぇ~ (´・_・`)
結局、また いろんな私鉄を乗り継いで 2時間半 かけて帰って来ました
あぁ~ ホントに 疲れた・・
電車の乗るのは 嫌いじゃーないんだけど、こういう時の電車の乗り継ぎは やっぱり苦手です
私みたいに 結構、こういうハプニングに 慣れつつある者であっても 大変なのに、
旅行でいらした方とか あまり 都内に出ない方とかだったら きっと もっと大変だったでしょうね~
とにかく 早く 風がおさまって、いつものように 普通に電車に乗って着くように… なって欲しいものです

さて、昨日は ちと 書き忘れちゃったんですが!?
先日の姫路・鳥取のコンサートで きよしくんからの メッセージの書かれたものがあったそうで
写真を撮って良いのかどうかは アレだったそうなので…
こちらに メッセージを 書いておきます!! ( 改行も きよしくんのまんまです )
とーっても 綺麗なきよしくんの字だったそうです


 氷川きよしコンサートへ
 お越しの皆様へ!

   本日はお忙しい中 氷川きよしコンサート
   2013へお越しいただき 本当にありがとう
   ございます。
   またいつも 真心のお手紙 や御品、あたたかい
   ご声援をいただき 心から感謝の気持ちで
   いっぱいでございます!!
   本年2013年はお陰さまで デビュー14年目に突入
   しました!節目の年15周年に向けての1年が
   スタート致しました!
   大切な年の本年の勝負曲、新曲 「しぐれの港」
   を皆様にお楽しみいただきお聴きいただけ
   たら幸せです!どうかよろしくお願い致します!
   応援をよろしくお願いします。

   本日はごゆっくり お楽しみください。

                          氷川きよし

こういう 気配りっていうのか 心配りっていうのかね… そういう 優しいトコ ホント大好き☆
きよしくんが 自分で書いた文字を コンサート会場で 観たいなぁ~
浜松の会場でも 展示されているんですかね!?
あれっ?? 茨城でも 展示されていたのかしら!?
いつも 慌てて 会場に行ってばっかりだったので、気づかなかったのかも!?
今度は、ゆーっくり時間に余裕を持って!!
きよしくんのコンサート会場に行って きよしくんの優しさを 探してこよう~っと!!

あぁ… きよしくんは まだまだ ここから遠い空の下に いるんだなぁ~
今日は きよしくん コンサートの合間だから お休みしてるのかなとか 思わないでもないけど
なんだか そういうプライベートなコトを 思っちゃいけないような気がするので (^^;
なにも考えずに きよしくんの帰りを 待ってようって 思います
そう、まるで ココアちゃんやミルクちゃんみたいにね (笑)
まっ、私は 興奮して しっこしちゃったり しないですけどね~ (^^;

ではでは!!
Commented by 哀愁 at 2013-03-14 07:24 x
おはようございます。きよしくん今日は島根ですね、昨日はゆっくりOFF出来たでしょうか。今はツイッターなのでどこできよしくん見たとか、なにしてたとかそういう情報がながれてしまいますので・・・やっぱり余りプライベートなことは詮索しすぎないでただお元気であればなと思うのがいいのかなと。
Commented by kiyo4hm at 2013-03-14 21:24
> 哀愁 さま
こんばんは☆
今週のきよしくんは コンサートツアー真っ只中ですね。
私も 哀愁さんのおっしゃるように、きよしくんのプライベートは詮索したくないですね。
私にとって 知りたいきよしくんは、氷川きよしとして活動している時が 全てですから。
今は ネットや何やらで 怖い世の中ですから…
心休まる時も 限られるのかもしれませんね~。
by kiyo4hm | 2013-03-13 21:22 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm