人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨もいとしや 唄ってる

今日は、これ 4月?? って思うほどの 寒さでしたね~
あまりに寒くて 思わずダウンジャケット 復活!! あぁ~ ホント 寒いんですけど~!?!?
そんな今日ですが、朝から 鍼灸院を予約しておったので 不安全開で 行って来ました
おそるおそる ドアを開けると そこの先生が 優しく笑顔で 迎えてくれて
それから 今までの自分の痛い症状とかを お話しながら、
約40分ほどの鍼治療を して頂きました
最初に 簡易ベットに横になった時に 「 怖がらなくても 大丈夫ですよ 」 って言われちゃって (^^;
あたし 子供かよ!? って感じの扱いでしたけど (笑)
でも 鍼打つのって すごーい痛いってイメージが あったんですが、
そんなコトなく…というか 全然 痛くなくて ちょっとビックリでした
結局、先生と いろいろお話していて、私自身、腰自体が 弱いのだというコト、
坐骨神経痛って 腰痛が悪化した後の症状になるので まだまだ完治には 時間がかかるコト、
まぁ~そんな話をして 私てきには 納得したというか ほっと 安心したという感じです
これからは 定期的に 鍼灸に通ってみて ゆっくり頑張って治して行こうと 思っています
人生は まだまだ… これからですもんね (笑)
きよしくんを これからもずーっと元気に 明るく応援していくためにも、
少しでも 身体に良いというコトは 少しづつでも 無理せず取り入れて行きたいなと 思います

さて… そんな私ですが、そう言えば 昨日 相模大野のチケットが 届きました☆
実を言うと、私 相模大野は 誰と行くって あんまり考えないで 申し込んでたみたいで (^^;
でも 5/1は 会社がお休みなんですよ (^-^)v
なので、ここは 母とゆっくり 相模大野のコンサートに行こうかなって 思ってます
と言っても きっと 母は、相模大野が どんくらい 遠いのか 分かってないと思いますが (笑)
まっ、華のゴールデンウィークだしね (^^;
今年は 明治座さんにいろいろ アレですから、私てきには 近場で過ごす GWになりそうです
そう明治座さんと言えば… 昨日、きよしくん 早く 台本くれぇ~って 言ってたけど、
どうか 神様 (^人^) 早く、きよしくんに 台本を作り上げて 渡してあげて下さい!!
じゃないと、また 毎日4時まで 西さんが 付き合わなくっちゃーいけなくなっちゃう (笑)
…じゃなくって きよしくんが 台詞覚えるのに 大変だから どうか、どうか、どうか~
早く アレして頂ければと… きよしくんファンの1人として 切に願っております☆

さっ、今日は これから… ちょっと約束があるので 雨の中 出かけてまいりますが~
皆様におかれましても どうか 暖かくして お過ごし下さいね!!
ではまた~!!
Commented at 2013-04-20 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ののみ at 2013-04-20 21:38 x
今日わ~ 私も昨日は松戸コン(昼)に行きましたよ。遅ればせながら今年初なので嬉しかったです。で、噂のバイヨンの胸ガバッ の後に何やら「○○でゴメンなさい」と言い歌詞が途切れたアクシデント ○○が聞き取れず アレは何と言ったのかな。友人は 少しでゴメン なさいと聞こえた(そう言えばガバッよりもチラッでしたね)、 私は細くてゴメンと聞こえたような 何て言ったのか気になる~。キヨさんは何と聞こえましたか 前席にマネ様とレコード屋さんがいらっしゃるとも言ってましたね 緊張してたみたいですね。。キヨさんは昼夜通しで観覧なんて贅沢(いいなぁ) お蔭様で夜の部も知れて幸せです。。有難うございます。
Commented by kiyo4hm at 2013-04-21 18:37
> Commented 1 さま
こんばんは。
いえいえ、こちらこそ いつもお読み下さって 有難うございます。
私も 思いました、たくさんの人に支えて貰って良かったねって。
東京も 捨てたモンじゃないって 思ってもらえて良かったです(^^;
きよしくん、この前も 恩を忘れない!! 人によくしてもらったことは忘れないって話してましたもんね。
私も 人から頂いたコトに常に感謝の気持ちと恩を忘れない人になりたいなって思いました。
さて、春日井の黒あめ、大健闘ですね~ (笑)
私も今年の冬は 5袋買いましたよ!! 効果絶大です☆
Commented by kiyo4hm at 2013-04-21 18:43
> ののみ さま
こんばんは。
バイヨンの時に ごめんなさいって 謝っていたのは 歌詞を忘れたからだとばかり… 思ってました(笑)
そうですか~ そう言えば 何か言ってたのかな??
私、2階だったので ちと何と言ってたかは 聞こえなかったです。
そして、前列に レコード店の方がいらっしゃってて 声かけてましたね。 あんな目の前に 知ってる方がいらっしゃったら 緊張もするでしょうね。
今回は 久しぶりの昼夜コンでしたが、ホントに 幸せな1日でした。
こうやって 読んで貰って コメント下さるのも 嬉しい限りです。
こちらこそ 有難うございました。
by kiyo4hm | 2013-04-20 16:48 | 趣味のはなし | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm