人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高~の プレゼント☆

今日は 何でも 家に早く帰ってくると 良いコトがあるというコトだったので☆
急いで 仕事も片付けたしぃ~ 帰ろうとした エレベーターでの お話です (^^;
よく知っている 部長さんと 久しぶりに帰りが 一緒になりまして、私の顔を見るなり 話し出したコトは
どうも 役員の集まりがあって そこに 自分と 仲の良い60代半ばの優秀な方が いらっしゃるそうで
その方が もう引退して 自分の好きなコトをしたいと おっしゃっているのだそうでして、
どうしてかと尋ねたら その方は なんと浜崎あゆみさんの 大ファンなのだそうで、
その浜崎あゆみさんの 追っかけを 現役引退したら やりたいからだと おっしゃったそうなのです
私が 「 へぇ~それは 凄いですね。 若々しくて 素晴らしいじゃないですか!? 」 って 言ったら
「 やっぱり ○○さんは そいつの気持ちが 分かるんだ。 」 なんて 言うモノだから (笑)
うん?? 何?? どういう意味で この話をしたのかしら?? なんて 思いました
ってコトは、私は きよしくんを 少しばかり追いかけ隊だから 話したというコトですか!?!?
私はすっかり 全然違う意味で お話されたのかと ばかり思ったんですけどね~
60代になって 浜崎さんのファンをしてて コンサートも バリバリ行くなんて 凄いですよね~
私も… そのお話を聴いて 絶対 そうなったるぜ!! って 思っておりました

そんな話をしていて、ちょっぴり もたついた帰路でしたが (^^;
無事に 家に帰って来て、きよしくんトコの 黄色い封筒 (幸せ封筒) の会報と
9月の誕生日に来ても良いよっていう振込み用紙と それと クリコンFC限定DVDが 届いてました
待ってたのよ… これ、全部 (笑)
まずは 会報ですが、ようやっと 来月発売のアルバムの詳細が 掲載されてましたね♪
私の予想した 【 柔 】  やっぱり そうでしたでしょ~?? (^-^)v
私 個人的には、【 柔 】 も 楽しみですけど、大好きな 【 ソーラン渡り鳥 】 が 聴きたいなぁ~
この曲も 私てきには かなりテンションが 上がる一曲となっております
そしてそして… 11月のコンサートスケジュールも 届いてましたが…
これまた 年末とは言えないほどの 過密スケジュールに しばし唖然でした (・_・;
まぁね、きよしくんが やるって決めたんなら 私は それでも 良いですよ
土日で 仕事が 休めるトコなら… 後は 自分の体力と財力と 相談しつつ (笑)
これからも 予定を 決めたいと 思っております
それにしても… この通販グッズ・・ なかなかですなぁ~ (^^;

それから、ついに 解禁~
最高~の プレゼント☆_e0027496_21245250.jpg

きよしくんの クリコンDVDが 届きましたとさ~♪ 嬉しい!!
もちろん、まだ 全部は見てないですけど… 特典映像だけは すぐに 観ましたよ!!
何たって 念願の 【 きよしのMerry X'mas 】 PVバージョン(フル) も 入ってましたね☆
これは もうすでに 5回は リピしました 可愛くて 悶絶 (笑)
それと 三浦先生のくだりも かなり 私てきには ツボりました… って きよしくんじゃないじゃん (^^;
うん、仕事人 氷川きよしを たくさん見せて貰えて 本当に 大好きです (笑)
まっ、こちらのDVDは この連休中にでも じーーーーっくり 観て観て観て観て~
楽しみたいなと 思っております!!

今日の最後になりましたが、今日の きよ節のリクエストは 【 獅子 】 でしたね♪
とあるコンサート会場で 偶然 きよしくんに話しかけられた 車イスの ご婦人は さぞ 嬉しかったでしょうね
あぁ~ 私には どうして そういうきよしくんと 運命的な 偶然の出会いが ないのでしょうか!?
と 嘆いたところで 始まらないか…
まっ、私は どんな時も 仕事中も 辛くてしんどい時も お風呂や寝ている時にさえ、
ずーっと ずっと きよしくんを心に抱いて 生きておりますよ

それでは、皆さん 良い週末を!!
Commented at 2013-04-27 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2013-04-27 22:18
> Cmmented 1 さま
こんばんは♪
この度は 神経痛のコト、ご心配頂きありがとうございました。
メール嬉しかったです。ありがとうございます。
長野は 残念ながら不参加です。
またいつか善光寺に行って、長野コンに行きたいなぁ~。
それと お気持ちはよく分かりますよ。
私は 強いという訳ではないと思うけど…f(^_^;
心配したり不安に思うって 何にも前に進めない行為だと思うのです。
それなら 行動に起こしたり信じたり願ったりする方が良いかなって思ってます。
気持ち 切り替えて行きましょ~!
by kiyo4hm | 2013-04-26 21:32 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm