人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシアの雨に 泣いてる

今日は どしゃ降りの雨の1日でしたね
私は・・ 昔から いつも出かける時は 雨に見舞われるタイプの人間なので ← いわゆる雨オンナね♪
この土曜日も 雨が降っちゃうのかなぁ~なんて 思っていたら 思いっきり 雨でして
雨が 降らなかったら、昨年行った ネモフィラの丘に 行こう!! って 約束していたのに、
この雨ではね… せっかく 行ってもなぁ~というコトになり 予定変更の助になりました
あぁ~ ネモフィラの丘に 行きたかったよぉ~
毎年 約束されたように 綺麗に咲いてくれるお花たちも、
タイミングや その時の自分の事情によっては 出逢えないコトも あるのよね…
今日の この雨が 憎らしくって 何だか 雨空を きぃ~って 睨んでばかりいる私でした (^^;
だけど 私、雨の匂いは好きなんです (笑)
なんとなく 草木が一斉に 大きく深呼吸したような!? そういう もわぁっとした感じっていうのかな!?
あの雨の降り始めの 何とも言えない匂いとか 湿気とかが 何故か 好きなのです
これから 迎える6月は そんな匂いに囲まれる日も 増えるので、
そんな中で きよしくんの平次さんに逢いに行けるのは やっぱり 嬉しい私です
うん… だから やっぱり 雨オンナなのかもね (^^;

そんな雨の1日でしたが ちょちょっと 車で 買い物に出かけて来ました
もちろん、先日買った きよしくんのエコバックを 持って ウキウキで!! です (^^;
その買い物の帰りの時に ラジオから ふいにかかった CM の歌声に うっとーり (笑)
そんな ラジオを聞いている訳じゃーないんだけど、
きよしくんの ちょっとだけの歌声は 私、絶対に 聞き逃したりは しないのです (^-^ゝ
ちょっと 長めでしたよね?? あれって 新しいのかな?? ← そこは よく知らない私
とにかく 運転していても きよしくんの歌には すぐに反応してしまうぅ~
そんな!?!? 春日井の黒あめちゃんの CMなのでした☆

今日は アメ繋がりのお話でした (^^; あぁ~ つまんなくて すみません
by kiyo4hm | 2013-05-11 21:55 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm