人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く離れた 情熱なのに

久しぶりに きよし手帳を 眺めておりましたら、「 あぁ~!? 婦人公論 忘れてたぁ~ 」 と 私 (^^;
そうそう 先週、発売になった 婦人公論に きよしくんインタビュー記事でしたね!?
とりあえず 今日も会社帰りは 雨模様だし、買って帰るかは ちとアレだったので、
チェックだけして 帰って来ました あっ、それと 週間女性もね (笑)
今月は何かと 物入りなので 買うかどうかは アレなんですけども~
きよしくんが 公にお話している内容は 非常に気になる訳です!!
きよしくんの写真というよりも 私てきには きよしくんの言葉ひとつひとつが 宝物みたいなものだから
しっかり それらの言葉を 心に刻んで!? 帰って来ました
あぁ~ 宝くじでも当たったらなぁ~ 雑誌だって 何だって ぜーんぶ買うんですけどね
だけど そんな夢物語ばかり 書いてる訳には行かないので、結局 真面目に 働いて、
そんでもって 気持ちがノッてきて どうしても買いたくなったら アレします (^^;

さて、そんな今日ですが…
またまた久しぶりに 我が家に 明治座のチケットが 届きましたぁ~☆
えっと この前までは きよ友ちゃんに 「 一緒に観よっ!! 」 ってコトで 取って貰ったチケットだったので
明治座さんに通っては いたのですが、家には ちょっと 届いてなかったんですよ
そのチケットが なんと その先日一緒に観たきよ友ちゃんが当てた席の1つ隣の席でして
偶然にも ほどがある!?  そんなほぼ同じ席のチケットが よく届いたもんだ!?
…と 少々、びっくりしている私です
あのアングルで また きよしくんに逢えるのねぇ~♪ とか 想像しながら☆
明治座通いに 精を出したいと 思っております (笑)

そしてそして、今日の最後は きよし節☆
そうねぇ~ 今日は ふと気が付くと 水曜日!! きよ劇場の 水曜日でした
今回のきよ劇場は 『 花咲か爺ぃさん 』 の第1回目でした
あれっ?? あたし、つい最近 この 『 花咲か爺ぃさん 』 の物語を聞いた気がするんだけどな~
どこでだ?? 絶対、きよし節でだと思ってたんだけど~ (^^;
この物語って 悪い爺ぃさん、ポチを 殺しちゃうんですよね!?
その現実に (笑) ものすごく ショックを受けたんですもの… あぁ~いつだろう!?!?
まぁ~ きよしくんの きよ劇場では そんな酷い話にならんかもしれませんけどね…
って そんな話は ともかく!?
今日の きよしくんの 『 花咲か爺ぃさん 』 は、何と言っても きよしくん演じる ポチですよね (笑)
ワンちゃんの吠え方の また絶妙なんだよね~ きよしくんったら!?
寺島さんも 感心しきりの ワンちゃんの鳴き声でした
そこで、きよしくん 僕のトコには ココアちゃんと ミルクちゃんと (喉に) 抹茶ちゃんが いると…
ま、ま、抹茶ちゃん!? ← でも この響きが なんか可愛かった (^^;
喉のところに 抹茶ちゃんを飼っているって きよしくん、言ってました (笑)
で、寺島さんが やっぱり ワンちゃん飼ってるから 鳴き声が 上手いんですね~って褒めると
逆に ココアちゃんは 人間みたいな… イヤ むしろ鶏みたいな鳴き声で 鳴くんですよって言って
「 ○※△×~ 」 と 吠えていた きよしくんなのでした それもまた カワイイ (笑)

さぁ~ 明日は いよいよ お練りイベント当日ですね~☆
私は… やっぱーり 仕事がどんどん溜まってきてるので 不参加ですが (^^;
会社の窓から きよしくんの平次さんを 想像しながら 大成功を願っておりますよ~☆
マスコミ入るのかな?? 翌朝は WS予約した方が良いのかな??
まっ、いろいろありますが (笑) 今週も マイペースで 頑張って行きまーす!!
by kiyo4hm | 2013-06-12 21:00 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm