人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは 何処にいて 何をしてるの

昨日の HKのど自慢から1日…
一応 念のため、WSを録画して会社に行きましたが 今日は どこぞで流して貰えたのかな~!?
まだ 録画した番組を チェックしてないけど!?!?
私が 仕事に行くまでは ( と言っても 6時までだけど ) 流れてなかったなぁ~
せっかく うちのきよしくんが 素晴らしい新曲を初披露してくれたのになぁ~
もうちょっと WSで取り上げてくれたって 良いのになぁ~ の "なぁ~" 3連発ですけど (^^;
まっ、それでも 私たちのきよしくんには 違いないから 良いのです
そう言えば ネットの記事では 取り上げて貰っておりまして、
きよしくんったら 70歳までの ドームツアー!? なんて 言ってくれてたそうですね♪
うん、やっぱり 夢を語る男は かっこ良い!!
ドームツアー やって欲しいなぁ~ ドームのスタンド席は 階段急で 昇るの大変なんだけど (笑)
まぁ~ アリーナに座らせてもらえるのなら (^^; 是非 観に行きたいですね
でも ドームツアーっていう位ですからね~
どうせ ドームでコンサートをするのなら、福岡ドームで やったら良いのになぁ~
地元凱旋!! うん、すっごくかっこ良いじゃーないですか?? ねぇ!? 皆さん!!
でもなぁ~ なんだかんだ言っても 舞台装置とか 皆さんの交通手段とか 諸々考えると、
やっぱり 東京の方が どの方面でも 負担がかからないで 良いのかもしれませんね…
うーん…  ← と 何故か 真剣に悩む私 (^^;

さて、昨日 ちょいと書きそびれていたコトを 今日 ふいに思い出しまして…
というのも たしか 西さんが 「 きよしさん、夏バテ防止に 何かしてます?? 」 って 聞いた時
きよしくん 確か、太陽の陽を浴びるって 言ってませんでしたっけ??
私 あのきよしくんの言ってる言葉が イマイチ 分からなくて、頭の上に ?? が飛んでたんだけど (笑)
あれって 自然に触れるっていう意味だったんですよね~!?
今日 久しぶりに 会社の近くで 蝉の鳴き声を聞いて ちょっとだけぼっとした時に
「 あっ!? もしかすると こういうコトを言ってたのかな?? 」 って 思いました
きよしくんはね~ いつも 向こうの方から 答えるからね!? (笑)
そして、そのネットの記事を見ていて ふいに思い出したのは…
きよしくん、「 幅広い世代の方々に… 」 っていう言葉を 連呼してましたよね~
それが 「 はばひろい 」 ではなくて 「 はばびろい 」 って言うんですよね~ きよしくんって (^^;
それが なんだか、可愛かったな…
記事では それが伝わって来ないので ( そりゃ~そうだ ) ちょっと 書かせて頂きました

さてさて… 今日の きよし節は、木曜コーナーの リクエスト♪
今日は 【 また逢う日まで 】 が かかりました
きよしくん、この曲のイントロ 「 チャッチャ、チャチャッチャチャ、ドン 」 って歌ってまして
イントロも インパクトがあってスゴイみたいに 話していたけど、
きよしくんの 【 きよしのズンドコ節 】 も かなり インパクトのあるイントロだと 思うよ・・
そう言えば きよしくんが この前 話していたけど、
いつか 何年も先に きよしくんの歌を 誰かが カバー曲として収録してくれたら良いよね~
なんか 【 また逢う日まで 】 を 聴いて、そのコトを ふいに思い出した私です (笑)

今日は 思い出して ばっかりだなぁ~ (^^;
by kiyo4hm | 2013-07-25 21:12 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm