人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れと思えばよー

昨日は、私が 渋谷で ドキドキしていた時に、
東京では 雷雨があって あちこちで イベントが中止や延期になったのだそうですね~
帰りの電車で なんとなくスマホを見ていたら それを知って ビックリしました
私たちも きよしくんの収録が終わった後 少し雨は降っておりまして
( 水溜りは かなりでっかく出来てましたけど )
ゴハンを食べて 出て来た時は かなり大降りの雨になってましたもんね~
この時期… っていうのか、このご時勢 何処でどんだけ ゲリラ豪雨が 起きるとも 限りません
外のイベントに参加する時は それなりに…
そう せめて雨具は しっかり用意して行った方が 絶対に良いと 思いますよ
私は この頃 出かける時は 常にでっかい傘を持って 出勤しております (^^;
あんな雨 降られたんじゃー きっと折りたたみ傘では 私の体は濡れてしまいます (笑)
それにしても・・ 全く 日本の天気は どうなっちゃってるんでしょうかね!?
やっぱり 異常気象なのかな?? この先 どうなっていくのでしょう??
いろいろ考えると 怖くなります

さて、今日は ゆーっくり 家で身体を休ませて 1日過ごせました
なんもせんって決めたんだもん、今日は… (笑) なので ぼんやりデーでした (^^;
そして 明日からは また私たちは 忙しくなりますもんね♪
火曜日は 歌謡コン、水曜日は FNSうたの夏まつり、そして木曜日は モクハチ~
・・って、きよしくんのテレビ出演の お話なんですけどね (笑)
FNSは… 一応 観覧の募集も出してはみたんだけど、当選通知は 来なかったですね~
まっ、気持ち的には この暑い仕事帰りの夜に 4時間超を 見ている自信は なかったんだけど
でも 1人でも きよしくんの味方として 行ってあげたかったなぁ~というのが 本音です (^^;
きよしくん… たとえ 会場に きよしくんのファンが 見あたらなかったとしても
カメラ越しには 私のような 熱烈にきよしくんを待ちわびている人が たーっくさんいるコトを
想像しながら 誰よりも負けない 歌唱をして頂きたいなって思います
どんな たくさんのアーティストが 魅力あふれるステージを 魅せてくれたとしても!!
私は きよしくんだけが きよしくんの歌の世界だけが 大好きです ← 断言!!
また、モクハチは たまたまテレビを観ていたら 夏まつりにっぽんの歌!! の予告CMが
流れておりまして 思わず にゃーん (≧▽≦) って思って 見てました!!
なんたって まつりですから (笑) こちらも とても楽しみ☆
っていうか、きっと モクハチの方が 知ってる曲が多いだろうなと 思われるが!?!?
そして 何たって 歌謡コンですよ!! 歌謡コン… ホント 4月以来ですもんね~
今回は 【 幾千もの祈り 】 を 歌う訳ですから、それはそれは とっても楽しみですね♪
当日は NHKホールにいるであろう私ですので (^▽^)ノ
たとえ遠い席になったとしても (笑) 生で 聴けるのは 最高ですね
コンサートでしか聴けないと思ってたからなぁ~

まっ、今週は 何かと忙しくなりそうな きよウィーク!!
夏バテしないように ほどほど頑張ってまいりましょ~
by kiyo4hm | 2013-07-28 20:52 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm