人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐり逢えたら 離しはしない

私のブログは、ほとんど 時事ネタ (爺ネタではなくて) は 書かない主義なので、
この人 世間に疎いんではないのか?? と 思っている人も いらっしゃるかと 思うんですが…
そんなに 疎いって訳でもないのです (笑)
オリンピックだって サッカーだって 世界水泳だって 世界陸上だって  ← って全部 スポーツか!?
ニュースのコトとか 選挙とか そりゃーいろいろ 考えるところもあるのですが
ただ、他のコトに それほどいっぱい関心がないだけです  って 疎いのと 同じか!? (^^;
とにかく きよしくんや きよしゴトが一番!! 仕事が二番??
きよしくん以外のコトは 正直 人に話をするのが ちょっと怖いかなって 思っているので…
というコトで、今日も きよしくんの話ばかりさせて頂きます!! でへへ…

さて、今日は ずっと楽しみにしていた モクハチの放送でしたね~♪
私 いつもよりも もっともっと楽しみで仕方ない1日でした (^^;
勘違いされては 困るのですが (笑) コンサートとかで きよしくんの新曲を 聴いていても、
きよしくんが 新曲テレビ初披露とかは 楽しみで楽しみで しょうがないのです~
今日は それだけで 1日テンション上がってましたよ!! ホント、単純な私だな (笑)

そのモクハチが始まったなぁ~って思ったら スマホが鳴りまして♪♪
珍しい時間に きよメールが 届きましたね!!
な、な、なになにぃ~ 金沢コンで 【 雪子の城下町 】 を 歌ってくれるとか、とか、とか??
ちょ、ちょっと~ 何それ!? 最高じゃない!? って スマホを 落としそうになりましたもん (^^;
と同時に 【 虹色のバイヨン 】 を 力強く歌う きよしくんに逢えました
あぁ~ あの バイヨンっていう時の 片腕振り上げるトコ、かっこ良いなぁ~
やっぱり 私、バイヨンが 好きなのでございます (^∀^ゝ
で、話は戻しますが その 雪子を歌ってくれるっていうサプライズに すごく興奮しました!!
あぁ~ 夜もチケット取れば良かったなぁ~ (^^;
雪子で きよしくんが 中腰になって 振り絞って歌う姿が 眼に浮かびますよね
あのきよしくんの歌う姿、好きだったなぁ~
というコトで、心細げじゃない手紙を持って ( 私、男字なんです (^^;)
きよしくんに逢いに 金沢に 行って来ます!! 嬉しすぎるなぁ~
( っていう前に 明日は、きよしくんと一緒に 浜松町で ランチタイムを 過ごせるのが 幸せ☆ )

と書いている間に モクハチの番組も 後半に突入してます
あの 主題歌特集みたいなトコで きよしくん、歌いました?? えっ!? 私 見逃したのかな??
あとで 録画をしっかり観るとして~ それにしても ぼんやり映っていた時も きよしくんはカワイイ!!

きよしくんの 新曲の披露の前に… 今日の きよし節の話を 少々…
今日の木曜の 演コレのリクエストは 「 ふりむかないで 」 でした
この曲は CMソングとして よく流れたってお話を していましたが~
皆さんは よくご存知ですか?? 私 ちょっとアレだなぁ~ (^^;
そのお話から きよしくんが CM出演したコトについて お話してましたね~
白鶴出るようになってから 「 えんやぁ~ 」 とか 言われたりとか!?
あとは 前に出演していた 黒豆ココアのCMは 湯気を出すのに 苦労したんです!? とか
ラーメンのCMは ( 福岡のうまかっちゃんですよね~!? ) 美味しそうに見えるように しなくちゃって
いろいろ CMに出て 勉強になったというコトを 話してました
そうそう、うまかっちゃんは 懐かしいなぁ~ 博多行った時 大人買いしたもんね (笑)
それに 私が思い出に残っているのは 「 チャーミィーリブ 」 の洗剤かな~!?
あの30秒バージョンをゲットするのに かなり苦労したんだよね (^^; 
これからも きよしくんには いろんなCMに出て欲しいなぁ~ もちろん、CMソングもね♪
録画するのは 大変だけど!! それもまた 楽しみでもありますもんね!!

と、書いている間に 新曲披露タイムへとなりまして~  うーん、きよしくん ステキでしたね☆
今回は 白シャツバージョンで 登場だった訳ですか!?
日焼けした肌に とてもよくお似合いでございまするよ ← 若干 壊れた (笑)
カメラ目線に ちょいとヤラレ気味です (*^-^*)
やっぱり テレビで観ると 落ち着いて観られて良いものですね~
歌詞も きよしくんの歌い方らしく 歌詞が出なくても なんて歌っているか 分かりますもんね
さっ、これから いろいろアレして… リピタイに 突入させて頂きまーす!!

それにしても モクハチ… きよ友さん バッチリ映ってたな~ (^^; 
それが何だか すごーく 楽しかったです (笑)
ではまた~ (^▽^)/
by kiyo4hm | 2013-08-22 21:40 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm