人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れて泣くのは どこの誰

この週末は 久しぶりに 関東に おりました!? なーんて… 笑えないですね (^^;
まぁ~ ずっと予定が 入ってた私だったので、なかなか 友達との約束も ままならなかったために、
ちょっと伸び伸びになっていた 飲み会に 行って来ました
まぁ~ きよしくん関係の友達でも ないしぃ~
私の口から " きよしくん " っていう単語を ちょっとばかり 遠慮していた時間でした
まっ、私だって そういう時も あります (笑)
濡れて泣くのは どこの誰_e0027496_19302022.jpgそうしましたら、なんと 料理が 「 トマト鍋 」 でした
わぁ~ きよしくんの好きな トマトですよ!!
きよしくん、トマト鍋 好きって言ってましたよね
ケッチャッパーの きよしくんなら、
テンション上がるだろうなぁ~と 思いながら
それこそ 普通を 装って!? 食して来ました
思っていたよりも 酸っぱさは ないんですね~
私、トマト鍋 食べたコトがなかったので、
ちょっとドキドキでしたけど 美味しかったです
最後の〆に ゴハンを入れたんだけど、
そのゴハンを入れた後に とろけるチーズと バジルを入れて食べた 雑炊 ( っていうのか?? )
すごく 美味しく頂きました!!
それにしても もうぅ~ お鍋を囲む季節になったというコトでしょうかねぇ~
ホントに 月日が経つのが早くて… 大変です (^^;

そして 今日はというと… 今日こそ ゆーっくり 家で過ごしましたよ!!
ずーっと やらねばと思って そのまんまだった、ディリースポーツや 読売新聞を 綺麗にカットして
先日 やっと買えた 【 満天の瞳 】 のMVを 見たりぃ~ まっ、のんびり過ごせました
撮り溜めしておいた 番組も いっきに観るコトも出来ました
あっ、毎週録画している 「 洋子の演歌一直線 」 も ちゃんと チェックして観たのですが、
来週のゲストに ちゃんと きよしくんの名前が 書いてありました♪
来週は きよしくんが出るっていうのは 間違いなかったというコトですね~
これで 楽しみが 1つ増えました!!

そうそれと、これは きよしゴトでは ないのですが…
明日 私、『 ジャニーズ伝説 』 という 舞台を 観に行くんですよ!! 友達に誘われて~
だもんで、その舞台に出る A.B.C-Zさんが出る 徹子の部屋を 録画しておいたんですけど、
思ったら 私、徹子の部屋って きよしくんが出てる時にしか 見てなかったんだなぁ~というコトに
ふと 気が付きまして それに何だか ちょっと 驚きました (笑)
まっ、そんなこんなで 明日は ちょいとばかり きよしくん以外の男性に…
ときめいて来ようと ( ときめくのかしら!? ) 思います  きよしくん、ゴメンネ (笑)

さっ、今日は これから 水森さんの " BS日本のうた " 観るぞー♪
by kiyo4hm | 2013-10-06 19:46 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm